菊花賞

競馬場に着いたのが15時ちょっと前で、とりあえずパドックに行き、馬体重を確認したとこで馬が出てきたので、最後まで見てました。
馬券は⑫サムソンの単勝100円と、馬単で⑫→⑬⑤⑩⑦各500円、⑫→⑱⑥各200円で計2500円。
最後に穴で馬単⑬→⑱500円を追加しようか悩んだが、やめました。
レースはゴール前付近で見てましたが、結果はご存知の通りで、1着⑱、2着⑬、3着⑤、4着⑫、5着⑮と4着まで買ってはいますが、なんせアタマが㌧だんで…(´ー`)フッ
もし馬単⑬→⑱を買ってたら激しく凹んでたやろな、ウラは考えてなかったんで…(´▽`)アハハ
表彰式を見た後にリーダーと合流して少し話して、駅で別れて名古屋帰りました。
3分のレース見に、片道3時間かけて遠征しましたが、何か?(´▽`)アハハ
てな訳でリーダーも乙でした。( ̄∀ ̄)ニヤリ