日本シリーズ初戦

野球好きな地元の連れを誘って4連番で参戦してきました。
開場時間ぐらいに集まって、早々に中に入って開始を待ってました。
席に着いたら、3塁側の外野最上段でした…(´▽`)アハハ
でも通路側4連番で後ろを気にする必要もなく、バックスクリーンも見えるし、全体がよく見渡せて、2000円の席にしては非常に(・∀・)イイ席でした。
連れが2人メガホンを持参してきてて、うちも祭りでサイリウムとか使うし、手に何か持ってないと手持ち無沙汰なんで、うちもメガホン買っちゃいました。(笑)
何年ぶりかの野球参戦やったんで、応援のテーマとか変わってて、最初全然わからずついていけず…(ノ∀`)アチャー
でもだんだんわかってきて普通に応援してました。てかすっげ〜久しぶりに「燃えよドラゴンズ」歌いましたわ…(´▽`)アハハ
で試合の方はご存知の通りで、非常に(・∀・)イイ試合でしたね。中日が勝ったし、楽しめました。
てかうちが試合見に行くと、何かいつも中日が勝ってくれるんでね。( ̄∀ ̄)ニヤリ