今後の祭り参戦予定

10/28 岸本早未タワーレコード新宿店
10/28 BeForUHMV横浜VIVRE(未定)
10/28 倉木麻衣さいたまスーパーアリーナ
10/29 スパークリング☆ポイントディスクピア日本橋
11/2 文化祭NIGHT@パン工場スパークリング☆ポイント、他)
11/4 後藤真希東京厚生年金会館・昼(未定)
11/4 後藤真希東京厚生年金会館・夜(未定)
11/4 玉置成実城西大学(未定)
11/5 スパークリング☆ポイントヤマギワソフト
11/5 後藤真希東京厚生年金会館・昼(未定)
11/5 後藤真希東京厚生年金会館・夜(未定)
11/9 三枝夕夏 IN dbE.L.L(ゲスト:愛内里菜
11/12 Love LIVE@ダイヤモンドホール倖田來未、他)(未定)
11/12 Mi@日本福祉大学付属高校 体育館(未定)
11/19 mihimaru GT兵庫県立大学
11/25 後藤真希大阪厚生年金会館・昼
11/25 後藤真希大阪厚生年金会館・夜
12/16 メロン記念日愛知厚生年金会館
と今のところまぁこんなとこですかね。(´▽`)アハハ
てかスパクリ東京イベ決まり、2週連続東京遠征することになりそうやし…(ノ∀`)アチャー
てことで回せる祭りを調べてみると、ごっちん@東京4連戦も可能ですが、資金的にも体力的にもしんどいんですが…(´▽`)アハハ
学祭はミヒマルはチケ取れないんで、ここで数少ないなーちゃんという手がありますね。
なーちゃん→スパクリ→ごっちんと回すのがDD的にベストかも。(笑)
てか1日で二大推しを両方見れるとは…( ̄∀ ̄)ニヤリ
やっぱりまた地獄のロードになりそうなんですが…(ノ∀`)アチャー
セーブするとか言うてたのどこの誰でしたっけ?(´▽`)アハハ
てことで師匠、大佐、リーダー、キャプテンも召喚するんで降臨してください。(・∀・)ニヤニヤ