会場まで

会社を定時で上がるつもりが、上司が会議から帰ってこず、帰れない…_| ̄|○
上司が帰ってくるの待ってると、上木さん@パン祭り参戦のリーダーから連絡あり、人身事故でJRストップしてるとか…(ノ∀`)アチャー
ワープしようとするも西明石17:38発こだまに間に合わなかったみたいで、すぐに調べたら18:14発ひかりがあったんで、リーダーに連絡、向かった模様。開場時間ぎりぎりやな。
そうこうしてるうちに上司戻ってきたが、今度は仕事のことをいろいろ聞かれ、やはりまだ帰れず…_| ̄|○
結局会社を出れたのが18:15で、急いで家に帰り準備して家を出る。地下鉄で大須観音まで行き、会場に着いたのが開演19時ちょうど。急いで中へ入ろうとすると、ここでペットボトル持込禁止キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!
でもまぁドリンク代別途かかるのわかってたし、時間なくてカバンに残り一口分ぐらいずつのお茶2本入れてただけやから、むかついてその場で2本とも飲んで、空のペットボトル「お願いします」とテーブルの上に置いて入場。係の人苦笑してましたけどね…(´▽`)アハハ
入場時に係員が「開演後に握手会があります」と言っていて、初めて握手会があることを知る。(笑)うちにとっては思いがけないうれしいサプライズ。( ̄∀ ̄)ニヤリ
中に入ると、まだ始まっておらず一安心。前には進めなさそうなんで最後方に陣取り開演を待つ。