今後の祭り参戦予定

8/17 MARIA@E.L.L
8/20 a-nation'06パワーステージ@神戸ポートアイランド2期"神戸空港北会場"(予定)
8/20 Grace@姫路(未定)
8/20 京都競馬場
9/9 大塚愛日比谷野外音楽堂(未定)
9/16 メロン記念日ダイヤモンドホール
10/7 mihimaru GT岐阜女子大学 学内体育館(未定)
10/8 mihimaru GT獨協医科大学 学内体育館(未定)
10/21 mihimaru GT南山大学 瀬戸キャンパス学内体育館(未定)
10/28 倉木麻衣さいたまスーパーアリーナ
10/29 mihimaru GT日本大学商学部 2号館4階240大講堂(予定)
10/29 天皇賞・秋東京競馬場(未定)
11/3 mihimaru GT岡山大学 学内体育館(師匠降臨なら参戦)
11/4 mihimaru GT流通経済大学 学内体育館(未定)
11/5 mihimaru GT日本工業大学 学内体育館(未定)
11/21 mihimaru GT名古屋クラブクアトロ
11/25 後藤真希大阪厚生年金会館・昼
11/25 後藤真希大阪厚生年金会館・夜
12/3 mihimaru GT@渋谷クラブクアトロ(未定)
とまぁこんなとこですかね…(´▽`)アハハ
今週は、明日MARIA@名古屋参戦しますが、まったく予習してないんで曲わかりません…(ノ∀`)アチャー
てか連休明けでいきなり定時上がりできるんやろか?(苦笑)まぁ明日は勢いで撃ってきます…(´▽`)アハハ
20日パワステの方に参戦しようかと思います。まぁ朝早く起きれたらの話ですが。(苦笑)で外からみぃも、くぅ、愛ちん等見れたらなと思ってますが。
この日はTM兄さんが出るから、ふらんか兄さんは参戦してそうな気がするんで合流できればイイかなと。まぁ朝早く起きれたらの話ですが。(苦笑)
グレースは姫路遠いし、時間的におそらく回避やろな。リーダーとキャプテンに任せます。(笑)
京都競馬場には確実に参戦します。( ̄∀ ̄)ニヤリ
20日は(・∀・)イイ祭りが揃ってるんで回せて、これで18の残り1回分もちょうど消化できて(・∀・)イイ
おそらくうちは当日、エーネ@神戸→京都競馬場の可能性が高いですね。多分リーダーはどっかしらにいるでしょう…(´▽`)アハハ
ミヒマルはとりあえずどこ参戦するか、まだ未定です。(´ー`)フッ