ライブ

ライブ開始で照明が消えると同時に、後方で2人サイリウムヲタキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で片手2連のヲタと、片手4連のヲタがいました。(笑)他にも腕輪とか着けてる人もちらほらいたかな。
最初ハロヲタかと思い、イイ仕事してくれるやろうと期待するも、これが普通にサイリウム振ったり、手拍子するだけとかで…(ノ∀`)アチャー
イイ仕事してくれるなら、うちも追随しようかと思ってただけに拍子抜け…(´▽`)アハハ
今日はドリンクを引き換える時間もなく、しかもコップらしく、置いておく場所もないし、ライブ中ずっと持ってるのも嫌だしね。今日は叫ばず一人最後方で静かに撃つことに。(笑)
最後方なんで見づらいが、うまいこと舞衣子たんがよく見えるポジを確保できたんで、予習もまったくしてない今日はポジ死守で舞衣子たん凝視オンリーでとりあえず静かに撃ちまくり。(笑)舞衣子たんめっちゃ楽しそうにライブしてるし、笑顔がとてもキャワです。( ̄∀ ̄)ニヤリ
てか舞衣子たんから視線来まくりなんですが!(笑)前の方は盛り上がってるが、後方は凝視な人ばかりで、サイリウムヲタ2人は反対側やし、うちの周りは凝視系ばかりで、必死にならなくても静かに撃ってるだけで目立つし。(笑)ケチャでも何しても視線来るし。(笑)他のメンバーにも見られてたかもしれないけど、舞衣子たんしか見てなかったんで。(´▽`)アハハ
MCでも後ろまでよく見えてると言ってたんで、いっぱい見られてたんかな。( ̄∀ ̄)ニヤリ
ジャンプしたり、タオル振り回す曲もあったりして、もちろんうちはしてました。(笑)
アンコールは「アンコール!」になったり「マリア!」になったりどっちなんや?(笑)うちは何も叫ばず静かにしてましたが。(笑)前の方の人はもっと頑張って叫んでください。(´ー`)フッ
うちは「小さな詩」で一番高まって撃ちまくってました。(笑)