会場まで

リーダーが名古屋16:55着の予定なので、それに合わせて家を出て自転車で名古屋駅へ向かう。
16:50ぐらいに名古屋駅に着き、リーダーに「会場まで歩きますが、一緒に歩きますか?」聞くと、歩いて逝けるなら歩くとのとこで、リーダーと合流して会場まで歩く。片道200円も出してあおなみ線乗って逝く様な場所じゃありませんからね。(´ー`)フッ
17:15ぐらいに現場降臨。今日は整理番号は1番からで、アルファベット付きはなさそう。うちらは220番台とまぁ早い方ではあるが、別に前の方とかどうでも(・∀・)イイんで並ぶつもりもなく、隣の建物で時間を潰すことに。リーダーは今日もクレープに釣られて食べてました。(笑)てか往復のあおなみ線代でクレープ食べれますからね。(´▽`)アハハ
シネコンがあり、冷房が効いてたんでそこでしばらく涼んで、17:50ぐらいに現場向かうと、もう外にほとんど人いませんでした。(笑)2階席の人達が入場してたので、その人達が入った後に、うちらも入る。すると入ってすぐのとこでペットボトル没収キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でテーブルの上にお茶を置いて中に入る。(苦笑)実は去年のくぅ聖誕祭&千秋楽の時もそうやったんで予想通りでしたわ。リーダーには事前に連絡しておいたんで、買わずにいたので問題なし。うちは予想の上で家からお茶持ってったんで、やっぱりかって感じです。(´▽`)アハハ
入場時にドリンク代は別途払ってる訳やし、別に持ち込もうが問題ないと思うのだが、一体アフォークは何を考えてるんでしょうかねぇ…(´ー`)フッ