ライブ

中に入ると、機材席の前に後方指定席があったのでその前の正面にリーダーと陣取る。ちなみに昨日の大阪は機材席の左右に後方指定席がありましたが。
でライブ開始。昨日同様撃ちまくって、がっつきまくる。(笑)リーダーは今日はシングル曲しかマワってなかった模様。(笑)
今日もなーちゃん「みんな好きな様に踊っちゃってください!♪」「Freedomで楽しんで逝きましょう!♪」とうちらを釣ってくる。(笑)今日は前方右側の人達も結構跳んで盛り上がってましたね。
今日も「Get Wild」で激しく高まり一人ロマンスかますも、撃ち間違えるわ、撃つところ間違えるわで…(ノ∀`)アチャー
今日も最後まで激しく撃ちまくり、真っ正面でなーちゃんと目が合いまくりで、最高に高まりましたわ。( ̄∀ ̄)ニヤリ