終了後

外に出て着替えながら少し休憩しながらしゃべるも、うちは鈍行で帰りたかったんで、リーダー、ふらんか兄さんと3人で先に撤収してコスモスクエア駅へ向かう。中央線で弁天町まで行き、環状線で大阪へ向かう。この時今日が金曜であることに気づく。(爆)土日は大阪2120新快速が名古屋まで帰れる最終だが、時刻表を見ると平日は時間が大阪2115の為間に合わないじゃん…(ノ∀`)アチャー
大阪でリーダー、ふらんか兄さんと別れ、ダッシュで大阪2123普通に乗り、米原までワープする為新大阪へ向かう車内で時刻表を見ていると…あれ?…大阪2130新快速で米原で接続できるじゃん!(爆)土日やと新快速でなく大阪2133快速の為追いつけないのだが、平日やと新快速なんで追いつけるとは!平日に大阪から鈍行で名古屋帰ることないんで、今まで気づきませんでしたわ…(´▽`)アハハ
てことで新大阪で下りて、次の新快速に乗り換える。
[大阪]2123→2128[新大阪]2134→2254[米原]2300→2332[大垣]2338→015[名古屋]
と帰る訳だが、昨日歩きと地下鉄で名古屋まで行ったので、もし名古屋まで行っても地下鉄の終電がなかったら、いつもみたいに自転車やないから名古屋から歩かないかん訳で、地下鉄の終電調べてないから時間ビミョーやし…(ノ∀`)アチャー
急いだが結局間に合わなくて名古屋から歩いて帰るぐらいなら、いっそのこと一つ手前の枇杷島駅から歩いて帰ってみるか!とアホなことを思いつく。(爆)師匠から名古屋まで4㌔は結構きついなと言われましたが、家まではそんなにないし、自転車で近く通ったことあるから道は知ってるんで何とかなるやろと…(´▽`)アハハ
てかJRの乗り継ぎで歩いてて、何か右膝の外側が痛いのに気づく。どうやら今日のなーちゃんで暴れまくってて痛めたっぽいな…(ノ∀`)アチャー
この足で地下鉄の終電の乗り継ぎ走りたくないし、明日は土曜やし、どうせならやはりここは試しに一度枇杷島から歩いてみるか!と枇杷島で下りて、家まで歩くのに挑戦してみる。(笑)なんてったってうちは毎日がアドベンチャーですから…(´▽`)アハハ
枇杷島から普通にすたすたとまっすぐ家に帰ると、なんと師匠もびっくりのw徒歩30分!(笑)早っ!(笑)てかこんなに早く家に着けるとわ。(笑)これならうちやったら地元の地理を活かして名古屋まで45分ぐらいで歩けそうだ。(笑)今回の挑戦はうちの今後の遠征活動に役立つアドベンチャーになりましたね…(´▽`)アハハ
てな訳で、リーダー、ふらんか兄さん、たけやん、ひこたん、やっちゃん、もう一人の方、今日は乙でした。( ̄∀ ̄)ニヤリ