会場まで

駅へ移動し、関空快速で[関西空港]1452→1542[天王寺]と移動し、そのまま新今宮まで逝き、ディスクピアまで歩く。店内に入るといきなりスパクリパネル展キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で凝視。(笑)
奄美ライブ&太陽〜ティダ〜の写真等が展示してあり、アルバム購入者対象の抽選もありました。でスパクリコーナーキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でテレビでスパクリがしゃべってる映像が流れてて凝視。(笑)
さらに店内を見てると、今度は愛ちんパネル展キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でまた凝視。(笑)
愛子様イベ&愛ちんパネル展のチラシと、西山茉希たん&大桑マイミたんのauのポストカードが置いてあったので、リーダーの分も頂戴して、ディスクピアを出て新今宮まで歩く。
新今宮→JR難波と移動し、パン工場まで歩く。ピーチライムシェイクを購入し、飲みながらJR難波へ戻り、JR難波→新今宮→弁天町と移動。今宮で乗り換えればイイのは知ってたが、新今宮まで逝ったらただの時間の無駄やった…(ノ∀`)アチャー
てか時間やばい。10番台やったんで17:30の開場までに着かないと。て弁天町で中央線乗ったの17:22発ですけど…(ノ∀`)アチャー
コスモスクエアに17:28に着き、ダッシュで現場へ向かう。まだ入場始まってなく、リーダーと合流。ぎりぎり間に合ってよかった〜!( ^o)=зホッ
リーダーからサプライズな方々も降臨してますと聞いてましたが、たけやん、ひこたん、やっちゃん、もう一人の方も降臨してて、さらにふらんか兄さんからも連絡きて、兄さんも参戦決定!開演までには降臨できるとのこと。これは激しく祭りの予感。( ̄∀ ̄)ニヤリ
で開場始まるとまずは「A」付きの番号の方からとか。うちらアルファベット書いてないし…(´▽`)アハハ
よく考えればFC枠とかあるわな。(´ー`)フッ
しかも「A」→「B」→「C」→「2階席」の順で入場とか…うちらはその後ですか…しかも「C」付きまであるんかい!(苦笑)たけやんらも30番台やったが、アルファベット書いてないとか…(´▽`)アハハ
もう番号どうでも(・∀・)イイやということで全員入り終わってから6人で入場する。