ライブ

中に入ると後方に広いスペースキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で撃ちまくれるな。( ̄∀ ̄)ニヤリ
しかも前の方の様子を見に逝ってみると、中央に花道キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で後方でもかなり近くで見れるじゃん!( ̄∀ ̄)ニヤリ
6人で正面の機材席の前に陣取る。待ってる間にもぅたけやんやひこたんとかは撃ったり前回りしてるし。(笑)しかもたけやん飲んでるし。(笑)ふらんか兄さんも降臨して7人でまったりしながら開演を待つ。
そしてライブ開始し、なーちゃん出てくると近け〜!花道の前まで来るとさらに近け〜!!
一気にテンション高まり、後方のスペース使いまくって7人それぞれが撃ちまくったり、オドリまくったり、マワリまくったり、がっつきまくったりで最初からもぉ毎曲全開!(笑)たけやんは毎曲2番からはバテて横たわってましたけど。(笑)
しかもなーちゃん「今日はみんな好きな様に踊っちゃってください!♪」「Freedomで楽しんで逝きましょう!♪」て、うちらをさらに釣ってるんですか?(ノ∀`)アチャー
しかも前にもどこかでこんな様な言葉聞いた様な…そうだ!岡山学祭だ!あれ?師匠は?w師匠どこですか〜?ww大佐は〜?ww
MCでたけやんがなーちゃんに話しかけまくってたが、なーちゃんからよくレスきてたし。(笑)「やっぱなーちゃんだな」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!
ダンスバトルは応募者から抽選で選ばれた3人がステージで同時に踊って、一番拍手の大きかった人が優勝で、レアグッズ貰ってました。てかその人らにもがっついてたし。(笑)
アンコールでどっかで聴いたことある曲だなぁと思ったら、マッチのカバーキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でふらんか兄さんが高まってました。( ̄∀ ̄)ニヤリ
でついに「Get Wild」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で激しく高まり一人ロマンスかます。(笑)後ろの人爆笑してるし…(ノ∀`)アチャー
ラストの「MY WAY」はサビの振り付け講座があり、もちろん必死にフリまね。(笑)
でライブ終了。リーダーは最後までずっとマワリまくってたなぁ。(笑)
今日はもぉ最後まで激しく撃ちまくり、真っ正面やったんでなーちゃんとも目が合いまくりで、最高に高まった祭りでしたわ。( ̄∀ ̄)ニヤリ