大佐と合流

昨日寝カフェでレポ書きながらいつの間にか寝てしまい、リクライニング倒さず座ったままやったんで、起きたら首が痛い…(ノ∀`)アチャー
でレポ書きながら大佐にメールするも寝カフェ電波悪くなかなか送れないし、大佐からのメールは届かないし…(ノ∀`)アチャー
昨日のレポを書き終え、10時45分ぐらいに寝カフェを出て、大佐と無事合流。( ̄∀ ̄)ニヤリ
大佐は今日から北海道遠征に旅立つ訳で、関空から飛ぶということで、なーちゃんまで時間あるうちは、関空まで大佐を見送りに逝くことに。まず関空逝く機会ないしね。( ̄∀ ̄)ニヤリ
大阪駅に着くも関空快速出たばっかりで…(ノ∀`)アチャー
とりあえず大和路快速天王寺まで逝き、JR難波始発の関空快速があり、[天王寺]1136→1219[関西空港]と移動し、関空降臨。( ̄∀ ̄)ニヤリ
まずチェックインしに逝くと、機体の到着遅れの為、女満別行1400→1420と出発遅れてるし…(ノ∀`)アチャー
出発まで2時間もあるんで、空港内のマックで腹ごしらえをし、空港内をぶらぶら見て回る。
14時を過ぎて搭乗する大佐をゲートで見送り、4階に上がり外に出て、大佐の乗った飛行機が飛び立つのを見届けて、関空撤収。大佐お気をつけて〜(^_^)/~~