終了後

リーダーとピーチライムシェイクを飲みながらしばらく席に座って話す。明日会社休みでなーちゃん@大阪参戦なんで今日は名古屋帰る必要なく、初めてパン工場参戦してのんびりできます。(笑)逆に来るのが今までで一番大変で焦りましたが…(苦笑)
リーダーにはスパクリアルバム+ワイド節wを渡したんで、里菜祭りに向けてスパクリの予習しといてください。(・∀・)ニヤニヤ
そしてKAEDEさんとも合流して話す。
リーダーは明日も会社あるんで(休み取るのやろか?)撤収するが、うちは今撤収してもやることなくて暇なんで、もう少しパン工場でのんびりすることにし、リーダーと別れる。
KAEDEさんと10時半ぐらいまでしゃべってて、二人で本町まで歩き、四ツ橋線で西梅田へ移動。
大阪でKAEDEさんと別れ、DDハウスへ。今日は寝カフェに泊まります。
てな訳でリーダー、KAEDEさん今日は乙でした。( ̄∀ ̄)ニヤリ