東京→名古屋

規制退場で最後の方に出ると、外にKEIKOたんがいて合流。どうやら握手会には間に合ったみたいでCD買って握手したとか。最前中央にいたのにまったく気付きませんでした…(ノ∀`)アチャー
スパクリに必死やったんで…(´▽`)アハハ
で外や1階でぶらぶらしながらみんなでしばらく話す。途中KAEDEさん電話しながらしばらくどっかに行く。後で聞いたらスパクリの3人は規制退場のうちらの前に先に出て、ヤマギワに挨拶に行って「100もの扉」の扉を開いてたとか。(笑)それでKAEDEさんどっか行ってたのか…うちも行きたかった…_| ̄|○
ここでうちはKAEDEさんやKEIKOたん達と別れて東京駅に行き、新幹線で名古屋へワープし、地下鉄で池下まで行き現場へ。名古屋は雨降ってました…(´ー`)フッ