安倍なつみ@愛知厚生年金会館

席は2階の3列目中央付近で前2列は親子席やったんで表情はわからないけど視界は非常に(・∀・)イイ
アルバム買ってましたが、あまり聴いておらず曲わからなかったりもしましたが、それでも撃てる曲は撃ったりして、それなりに盛り上がってました。(笑)初参戦なんでサプライズとかあったのかわかりませんが。(´▽`)アハハ
途中にギターとキーボードの人登場してアコースティックの生演奏とかあるんですね。セットリストもあまり見てないんで知りませんでしたわ…(´▽`)アハハ
MCでなっちが「今日は辻ちゃんの誕生日だね」とののたんの話題も。で「もうはたちなんだよね〜」と言い、あれ?と思ったらやはり会場から工エエェ( ̄□ ̄;)ェエエ工と総ツッコミが。(笑)なっちもかおりんも「19歳?あれ?はたちじゃないの〜?」て言うてるし…(ノ∀`)アチャー
なっち「あれ?はたちはごっちんか〜?」て確かにごっちん今はたちですが今年21になりますよ。(笑)ちなみに今月もうすぐはたちになるのはあややですよ。(´▽`)アハハ
あとなっちの愛犬のポロさんがいなくなっちゃって、部屋中探してもいなかったから、外に探しに行ったら、外で管理人さんが「散歩に連れていってほしそうな顔をしてたんで、散歩に連れてってた」そうです。(笑)
なっちはかわいいものを見ると「かわいい、かわいい」するそうで、会場みんなで「かわいい、かわいい」しましたね。(´▽`)アハハ
終演後のなっちコール→なっち最高コール→万歳→かおりんコール→かおりん最高コール→万歳も2階でガンガってました。(´ー`)フッ