握手会

握手は右から梓、明日香、亜衣里の順で…( ̄∀ ̄)ニヤリ
KAEDEさん握手券11枚持ってるんでw最初から頑張ってましたが、うちは3枚なんで最後の方に行けば(・∀・)イイやと思い、最初の方は席でスパクリ凝視する。(笑)後ろの即売所にけっこう人集まってたんで、スパクリに釣られてCD買ってるんかな?(・∀・)ニヤニヤ
だが早くも「間もなく握手会の方終了します」と言われたので、4回目ぐらいのKAEDEさんの後ろに並んでまず1回目に行く。てか向こうから「今日も来てくれてありがとうございます」言われるし…(´▽`)アハハ
まずは「久しぶりのイベント楽しかったです」という話題で3人と話をする。梓「今日はもぉハプニングばっかりでした」うち「(Hey Hey〜の)歌詞飛ぶの珍しいですね」梓「そうですか〜?(照)」など3人といろいろ話しました。スタッフも強引には引き剥がしてこなかったんで、けっこう長く話せるなと…( ̄∀ ̄)ニヤリ
でまた「間もなく握手会の方終了します」言ってるんで、KAEDEさんの後ろに並んでw2回目に行く。てかうちの後ろに並んでくる人いないし。(笑)並んでもすぐにうちの番回ってくるし。(笑)てか向こうも「あ、また来た」みたいな顔してるし。(笑)
で2回目は「昨日のMステ見ましたよ」という話題で3人と話をする。明日香に「日本代表のユニホーム可愛かったですよ」言うと、明日香「ちゃんと衣装もあるんですよ」うち「うん、知ってるよ。PJも見てたし。Mステでも階段から登場してた時に着てたよね。てっきりあの衣装で歌うのかなと思ってたよ」明日香「急遽着ることになったんですけどね」うち「めっちゃ似合ってて良かったですよ」など3人といろいろ話しました。多分相当粘って長く話してた気がする。( ̄∀ ̄)ニヤリ
でステージ下りてステージを見てみると、うちの前にいたKAEDEさんもうステージで梓と話してるし。(笑)しかももう並んでる人いなく打ち切られそうやったんで急いでステージ上がり3回目に。てかやはり向こうも「あ、また来た」みたいな顔してるし。(笑)「3回目ですね」言われたし…(´▽`)アハハ
3回目は「またイベント行きますね」という話題で3人と話をする。「奄美は多分行けなさそうなんで、代わりに今日頑張ろうかなって」など話す。明日香に「奄美も行きたいなと思って行き方調べてたんだけど、名古屋から直行便が無くって〜(泣)東京と大阪からはあるんやけどね〜」と行く気はあることをアピる。(笑)亜衣里に「奄美は都合悪くて多分行けなさそうやけど、出来れば行きたいなと思ってるんやけど」と話すと「頑張って来てくださいね♪」と亜衣里に釣られる。(笑)行きたいのはやまやまなんやけど、飛行機と宿の空きが都合悪いし、一番の問題は金欠でして…(ノ∀`)アチャー
まぁ3回とも長いこと粘れたんで3人ともっといろいろ話してたんですが、覚えてる主な内容としてはこんなとこですかね…(´ー`)フッ
で無事3回目終了してステージ下りてステージ見ると、やはりうちの前にいたKAEDEさんがもう梓と話してるし。(笑)てかうちもけっこう粘ってたからね。(笑)最初話すとこないから何話そうとか言ってたけど、話し始めるとまぁけっこういろいろ話せたりしますね…(´▽`)アハハ
でKAEDEさんステージ下りて握手会終了。てあれ?KAEDEさん確か11枚持ってたんじゃ?何か最後は5枚ぐらいまとめて取られたとか…せっかく11枚買ったのに…(ノ∀`)アチャー