いざ福島へ

昨日仙台の寝カフェに泊まったのだが、目が覚めると8時ちょっと前でした。
どうやら爆睡してたみたいや…(ノ∀`)アチャー
仙台→福島間の電車が1時間に一本しかなく、今からだと8:53発まで福島逝ける電車ないので、このまましばらく寝カフェにいて、昨日が初日のハロパのセットリスト調べたりして時間を潰す。
5時間パックで入ったのに、結局9時間近く滞在してしまった…(ノ∀`)アチャー
ぎりぎり仙台駅で8:53発に乗るも、[仙台]8:53→10:12[福島]の予定が、南仙台→名取間で、踏切の異常を知らせる警報が鳴ったとかで、安全が確認できるまで停車とか…(ノ∀`)アチャー
速度落として走ってたりもして電車遅れ、確か福島駅着いたの10時半ぐらいやったと思う。
そこから210円でバスに乗り福島競馬場へ。
近くのコンビニでスポーツ新聞を買い、競馬場内へ。