福島競馬(桜花賞場外)

入ったのが11時ぐらいで、まずは5Rのパドックを見て馬券を買い、本馬場へ。
まずはゴール前でレース見るも結果は…orz
ここで昼休みになり、競馬イベ参戦の為にピーチプラザへ向かう。
今日の桜花賞と福島メインの福島民報杯のレース展望で、ゲストは岡部玲子たん。
レース展望聞きたいのもあったが、うちの目当てはやはり岡部玲子たん!( ̄∀ ̄)ニヤリ
レース展望聞きながら、玲子たん凝視してました。(笑)
何回かは目が合ったしね。(´▽`)アハハ
でイベ終了して玲子たん去り際に、最前に座ってる人が色紙を出して玲子たんにサインしてもらう。何人かも前に逝き、うちも逝く。色紙ないがレープロにサインしてもらおうかと。(笑)
だが係員にこの人一人だけで終了にされる。orz
しかし去ってく方に別の人が待っていて、玲子たんに色紙出しサインしてもらう。
ここでも係員にこの人一人だけで終了にされる。orz
このサインもらった二人とも最前座ってたし、色紙持ってるとは必死やなぁ。(´▽`)アハハ
イベ見てたら6Rの馬券買う時間なく、7Rからまた馬券買うも、最終レースまで惨敗でした…orz
10R雪うさぎ賞とか、頭で買った馬がゲート裏で他馬に蹴られ競争除外とか…(ノ∀`)アチャー
桜花賞も1,2着馬は買ってるも3着馬買っておらず…(ノ∀`)アチャー
最終12R桑折特別とか、上位5頭全部買ってるも、軸にした馬5着で…(ノ∀`)アチャー
てな訳で福島最終レースまでやり、表彰式見て撤収。