終了後

終了したのが20:50ぐらいで、場内でのんびり汗拭いてから外に出る。
すると前の大通りに「LOVE COOK」ペイントのトラックが2台停まってました。
もう1台はどっかに停まってたのかな?うちは気づきませんでしたが。
外でもまたのんびりしてましたが、今日は仙台に泊まる予定で、しかもすることなく暇なんで出待ちすることに。
逝くと15人ぐらいかな?が待ってました。うちもそこで待つ。
まずはバンドメンバーらが車に乗り込み出て行く。
しばらくすると愛ちんキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でスタッフに「お疲れ様でした〜♪」と言って車に乗り込んだ。
車がうちらの前を通り過ぎる時に、愛ちんカーテン開けてうちらに手振ってくれタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!
愛ちんやさしいなぁ〜♪
車の曲がる方向見て、こっち周ってくると思い、先回りする。やはりキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!
で信号待ちで車停まってるんで、愛ちんカーテン開けてまた手振ってくれないかなぁと窓見てると、今度は馬鹿な学生二人組が車道に飛び出て、車に近づき、一人が愛ちんの座ってる辺の窓をドンドンと叩く。
こいつらも糞馬鹿か!?限度というものがわからんのか!?それで愛ちんが顔出すとでも思ってるのか!?
スタッフが一人降りてきて、「すいません、これ以上は勘弁してください」と止めに来た。そりゃそうやろなぁ。
しかもうちまで言われた…orz ただ歩道から見てただけやのに…orz
さらにこの馬鹿学生二人はまだ車の後を追いかけて逝く。はぁーっ、こいつらどうしようもねぇな。
近くに親子もいたのだが、女の子「愛ちゃん見えなかったね」、母親「そうね、手振ってほしかったのにね」みたいな会話をしてるのが聞こえて、なんか悲しかった。
もしあの馬鹿二人がいなかったら、愛ちんはきっと手を振ってくれてたと思うよ。うちはそう思ってる。
それにしても3人見ただけなんだが、仙台はどうしようもねぇ馬鹿が多いのか?と思ってしまった。
でまた仙台の街をぶらぶらし、牛タン食える店を探す。
今日のおすすめで、牛タンのねぎ丼に生ビールの付いたセットのある店を見つけ入る。
本日3回目の牛タンや。今日牛タンしか食ってないし、牛タン祭りやな。(笑)
で24時になった頃に寝カフェに入ったが、疲れてあまりネットする気にならず、寝ることに。
さぁ明日は福島競馬や。