関西→名古屋

表彰式終わり正門出たとこでリーダーと合流し、仁川駅へ歩く…て工エエェ( ̄□ ̄)ェエエ工雪舞ってるし。(爆)
競馬見てて寒かったんやけど、この時期に雪かいっ!
リーダーめし食ってなく、競馬場近く近くの王将に入ってめし食いながら、まったりDD話をする。
この時、まさかこの後こんな事態になろうとは…(笑)
17:27になり、大阪18:00発の新快速に乗ってもハイカラ@CBCイベにぎりぎりだということに気づく。
すぐに店を出て仁川駅へ。駅に着くと電車来たがうちまだきっぷ買ってない。リーダーは前もって買っていたが。
人が並んでてすぐにきっぷが買えない。きっぷ買ったころにはもう電車行ってしまっていた。(ノ∀`)アチャー
駅の時刻表見てリーダーと17時35分の後は45分までないなぁと話してて、さっき行った電車が35分のだと思って
後10分待ってる間にトイレに行っておこうと思い、トイレに行く。
決してのんびりしてた訳ではなかったのだが、まぁ普通にトイレ行って帰ってきたら、
リーダーが「今電車来て、もう行っちゃいましたよ」と…工エエェ( ̄□ ̄)ェエエ工それが35分なの!?さっきの臨時!?
うち地元じゃないからそこまでわからないし…そんなすぐ来るんやったらここでトイレ入る必要なかったのに…○| ̄|_
ホンマに45分まで待つ羽目になり、17時45分の電車に乗る。西宮北口駅で、三宮方面に向かうリーダーと別れ、梅田へ。
18:00発の米原行き新快速には間に合わない。阪急の中で朝買った最新の時刻表がさっそく役に立った。
梅田駅に着きJRへ走る。18:15発の草津行き新快速に乗って京都まで逝き、19:00発こだまで米原へワープ。
18:00発の米原行き新快速と同じ19:22着でこれで追いついた。だがワープで2,060円の出費。
多分これが一番安く済むはず。おそらく師匠でも同じルートを取ったやろうと思う。
米原19:37発の新快速で名古屋へ。米原辺りも雪舞ってるし。(寒)20:40着だが数分遅れて名古屋到着。
地下鉄に乗りCBCへと向かう…栄と新栄どっちが近かったっけ?確か新栄だったはず。
新栄で降り、出口を出るのが21:00ちょうど。CBCへと走る。3分ぐらいで着いた。
ヨシ、新栄で正しかった。まだ大丈夫。
だが、最後に無残な結末が待っていた…
「入場定員に達した為、入場をお断りしています」プラカードを持ったスタッフが立っていた…○| ̄|_
入場制限…パスにも書いてあるし最初から知っていた。ハイカラで入場制限がありそうな予感も何となく考えていた。
でも当日すっかり忘れてました。(ノ∀`)アチャー
とりあえずダメもとでスタッフの人に入れないか聞いてみたが、無理でした。(´▽`)アハハ
どうしようかと思ったが、せっかくワープまでしてこのまま帰るのも何なので、
ちょうど同じCBCでやってるDEPAPEPE河口恭吾の方に入れたら入ろうとそっちへ向かう。
とそこへ、女性2人組が「もう帰られるんですか?」と交渉キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!
が「いや、向こうへ逝こうかと」と申し訳ないですが断りました。
一瞬2,000円で交渉してワープ代を回収しようかとも思ったんですけどね。
ただ自分の名前が入ってるのを女性2人組に渡すのもどうかと悩み、
またDEPAPEPE河口恭吾を生で聴く機会もそうないですからね、せっかくなんで聴こうかなと思った訳です。(´▽`)アハハ
DDですからね、音楽は好きなんですよね。(´ー`)フッ
で聞いてみると「立見になりますが」とのこと。うちの基本は立ちですから。(笑)