CBC FREE LIVE!@CBCホール(河口恭吾/DEPAPEPE)

入ったのが21:10ぐらいだったのでもう始まってました。ラジオ生放送だったらしく、そりゃ始まってるわな。(笑)
DEPAPEPEが何曲か演奏してて、立見場所決めておちついて聴けたのは最後の2曲「シュプール」と「FRIENDS」だけでした。
でもMCは相変らず芸人ぽくておもしろかったです。最初から聴きたかったな。(´・ω・`)ショボーン
でトリは河口恭吾でしたね。イイ曲なんでじっくり聴かせてもらいましたわ。
え、撃ってませんよ。(笑)そういう雰囲気じゃないんで。
「桜」とか「I LOVE YOU」とか他の曲も聴けて良かったですわ。もっと聴きたかったな。(´ー`)フッ