阪神大賞典

SisterQイベ終了後、リーダーと阪神競馬場へ向かう。
新今宮まで歩き、環状線回りで大阪へ。そこで阪神か阪急かどっち乗るのか迷い、梅田駅をうろうろと10分ぐらいさ迷ってました。
最初からうちの持ってる地図見れば済んだのにね。(´▽`)アハハ
で阪急に乗り仁川へ。15時ぐらいに競馬場降臨。うちは10Rはどうでもイイんでパドックで11R阪神大賞典の馬を待つ。
リーダーは10R見に本馬場へ。普通にスタンド前最前確保したとか。(笑)
うちはパドックでディープ他を見て、ディープの単勝100円馬券、阪神大賞典スプリングS三連単を買い、本馬場へ。
うちはゴール板真正面のウイナーズサークル前5列目辺りに陣取る。
ファンファーレが鳴り、GⅡやのにGⅠさながらの手拍子と大歓声。もちろんうちも。( ̄∀ ̄)ニヤリ
スタートし、ディープは普通にゲート出て後ろから2番手に。トウカイが飛ばし9頭立てながらたて長の展開。
1回目のスタンド前大歓声。ディープも特には掛かってない。向こう正面残り1000m通過が多分2分ちょうどぐらいやったと思う。
風強かったんで先頭ちょっと早いのではと思った。3コーナーでディープ持ったままで上がって行く。場内大歓声。
4コーナー一気に大外まくって早くも先頭。直線持ったままで他馬をどんどん突き放す。
場内さらに大歓声。みんな叫びまくり。ディープ2着に3馬身半差の圧勝!
ゴールの瞬間を真正面でしっかり見れました。( ̄∀ ̄)ニヤリ
ウイナーズサークル前で見てたので、表彰式までその場で待機。てか誰も動かないんで身動き取れないし。(笑)
リーダーから撤収してもう正門の方にいますとメールが。動けないし、せっかくやから表彰式みたいんで待っててもらう。
で表彰式始まったら、後ろからウザい香具師割り込んでキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!
でうちの右肩に乗っかりながら人の顔を横に押しのけながら、おもいっきり両手伸ばして写真撮ろうとしてやがる。(怒)
しかも「豊!豊!」と叫びやがる。なんだコイツめちゃめちゃうっとうしい!(怒)
しかもさらに前に出ようとしやがる。だんだん怒りが込み上げてきた。(激怒)
「絶対コイツにはイイ写真撮らせん!」と思い、顔でコイツの腕を横に押し返す、肘でコイツを後ろに押し返す。
表彰式の間ずっとこのウザい香具師と格闘してましたわ。(怒)コイツにイイ写真が撮れてないことを願う。(笑)
表彰式は左の方でちょっと遠かったけど、勝利ジョッキーインタビューは正面で豊見れました。( ̄∀ ̄)ニヤリ