Grace Last LIVE@新宿MARZ

新宿MARZ降臨したら、前のバンドがちょうど終了したんで、タイミング(・∀・)イイ
フロアに降りると、常連さんは当然として、なんとひこたんがいました。
あれ?師匠とリーダーは?www
さらに梨華ヲタ始めハロヲタキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!で、これは期待できそう。(・∀・)ニヤニヤ
Grace登場でMeguたん着物キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!で、syuさんは昨日自分で初のパーマをかけたとか。
ライブ始まり1曲目から隣でハロヲタ発令キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!でうちも追従して一緒にMIXかまして撃ちまくり!(笑)
ハロヲタさん達動き回るんでうちのスペースあまり無く撃ちづらかったですが、所々でマワリ、ロマンスも入れて撃ちまくりました。(・∀・)ニヤニヤ
途中でMeguたんハローみたいな衣装にチェンジ。Graceの箱ライブは初やったんで、こうゆう衣装のMeguたん見るのは初ですがキャワでした。(・∀・)ニヤニヤ
ダブルアンコールまでやってくれたし、「もう一回」コールで「♪愛しあう〜」とさくらんぼキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!で、1フレーズでしたがもちろん4連番でさくらんぼポーズ決めました。( ̄∀ ̄)ニヤリ
しっかり最後までハロヲタさん発令かけてくれてたんで、追従して撃ちまくって最高に高まりました。( ̄∀ ̄)ニヤリ
最後の挨拶ではうちも思わず泣きそうに…(゜ДÅ)ポロリ
終了後に最後なんでCD一枚とライブDVD二枚購入し、サインと握手してもらいました。
Meguたんもsyuさんも数える程しか参戦できてないのに、名古屋の隊長とうちのことしっかり覚えてもらえたのに、もう現場無いのかと思うと…(つД`)グスン
syuさんに「最近はてな更新されないですね」と言ってもらったんで、もちろん「はてなも更新してきます」と言いました。mixiばっかりやなく、はてなの方も更新していかないとね。(`・ω・´)シャキーン
ということで最高の解散ライブでした。( ̄∀ ̄)ニヤリ
ながらで帰り、翌朝から普通に仕事しましたw
キャプテンと連れの方、群馬DD、連番回し乙でした。
そしてMeguたん、syuさんお疲れ様でした。