mihimaru GT@スペイン坂

会社午後半休取り、ぷらっとこだまで東京降臨w
最初一人でスペイン坂参戦する予定でしたが、キャプテンと連れの方も来てくれて、群馬DDも間に合うとかで降臨。
結局4連番になりました。( ̄∀ ̄)ニヤリ
うまいこと2列目確保でき、ミヒマル登場すると目の前にhirokoたん座ってくれて(・∀・)ニヤニヤ
久々に間近で見たhirokoたんやっぱキャワです。
しかもCMに入った時hirokoたんがこっちの方を見たので手を振ってみたら、うちの方見てすごいリアクションで気付いてくれて手を振ってくれました。( ̄∀ ̄)ニヤリ
あまりのリアクションの大きさにに本当にうちやったのか心配になりましたが、目が合ったし間違いなくうちにやろうと思ってます。(´▽`)アハハ
最後にみんなをバックに記念撮影。
しっかり結果は残せました。( ̄∀ ̄)ニヤリ
ミヒマルの出番終了したら、うちらもすぐに撤収して新宿に向かいました。