終了後

最後に恒例の花火が上がるのを見る。大阪まで帰るふらんか兄さんは規制退場がかかる前に撤収することに。兄さんと別れ、うちは規制退場の番まで席でのんびり休む。でさらに一服したり、グッズを見たりとのんびりして、会場を出る。駅に向かう道が混んでてなかなか進まないが、係員が「進まないのは、駅に人が溢れてるんじゃなくて、途中に大きな水たまりがあるからです」「水たまりを過ぎれば進みます」と言うてました。(笑)確かに大きな水たまりありました。(笑)
金城ふ頭22:28発に乗り、名古屋に22:55ぐらいに到着。自転車で無事家に帰還しました。
てな訳で、ふらんか兄さん、おかん、某軍団長、他参戦された方は暑い中、また大雨の中乙でした。( ̄∀ ̄)ニヤリ