サンシャインステージ(後半)

まずTRF登場。やはりみんな知ってるんで会場中が盛り上がりますね。みんなジャンプしまくり。うちはさらに撃ちまくり。(笑)会場中が楽しく盛り上がってました。( ̄∀ ̄)ニヤリ
次に「DJ OZMA」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で激しく高まる。(笑)OZMATRFで盛り上がって疲れてるから、俺のとこは休憩なんだろ?」とか「早く"あゆみ姫"に会いたいんだろ?」とか言うてましたがw、うちはTRFで盛り上がったし、"あゆみ姫"にも会いたいけど、OZMA見たかったんで、めっちゃ楽しいんですけど。(笑)まずは「アゲアゲ」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で必死でフリしまくる。(笑)2曲目知らないんでとりあえず撃つ。(笑)で「純情」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でタオル振りまくって、必死でフリもしまくる。(笑)めっちゃ楽しいんですけど。(笑)OZMA「"(あゆみ)姫"に会いたいか〜!!?」みんな「おぉ〜!」と叫ぶ。でもまだ歌いたいからと、みんなが知ってる曲ということで、「♪好きです好きです 心から〜」と巡恋歌キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!(笑)「俺来年は出れねぇから〜!CDも出しても右肩下がりだし〜!(苦笑)」て、いや、ぜひ来年も出てほしいんですけど。(笑)最後に"もう一回"「アゲアゲ」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で"もう一回"必死でフリしまくる。(笑)いや〜!楽しかった〜!(笑)
そしてついに最後、"あゆみ姫"キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で激しく高まる。(笑)セクシーなワンピの衣装です。うちは今年初のあゆですが、やっぱりキャワです。( ̄∀ ̄)ニヤリ
まずは「Startin'」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でもぉ初めから激しく撃ちまくる。(笑)あゆ花道キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でめちゃ近けー!!!「あゆ〜♪」と叫び、必死にがっつく。(笑)最高に高まり、「UNITE!」キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!でPPPH繰り出し、必死にがっつき、フリしまくりの撃ちまくり。(笑)そして「SEASONS」「A Song for XX」と最高にイイ曲キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でケチャでじっくり聴き入る。(笑)
であゆが袖に引っ込みしばらく「A Song for XX」の演奏が続き、次に「Fly high」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で今年も神輿キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!で高まる。(笑)神輿のあゆは遠いので、ここはステージのよっちゃんにがっつくことに。(笑)よっちゃん花道キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でふらんか兄さんと「よっちゃ〜ん!」と叫んでがっつく。(笑)次にエンリケ花道キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でうちは一人「エンリケ〜!」と叫んで、エンリケにもがっつく。(笑)で「independent」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で高まるも、久々のブランクの為フリをど忘れ…(ノ∀`)アチャー
だが徐々に思い出し、あゆがステージに戻った頃には必死でフリしてました。(笑)で最後に「BLUE BIRD」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で激しく高まり撃ちまくり。(笑)最高に高まって最後でロマンスを繰り出す。(爆)最後も「あゆ〜♪」と叫んでました。そしてよっちゃんが引っ込む時、ふらんか兄さんと「よっちゃ〜ん!」と叫ぶと、よっちゃん振り向いて手を上げてレスくれました。( ̄∀ ̄)ニヤリ
いや〜!久々でしたがやっぱキャワですね♪あゆみ姫最高!♪