サンシャインステージ(前半)

まずはふらんか兄さんとB12ブロックの位置を確認…ネ申席キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!
A11が無く花道になってて、B11が花道の正面。隣じゃないですか!てっきり端の方かと思ってたんで、これで一気にテンション↑↑に。( ̄∀ ̄)ニヤリ
とりあえず、暑いので喫煙所のテントで一服しながらしばらく休憩し、オープニングアクトから見る為に席へ移動する。席に行くと…13列てステージからの列で10列目まではAブロックで、Bブロックの3列目。しかも左端で中央のB11と通路挟んだすぐ右隣!花道の先頭から直線距離約5メートルで視界抜群!ネ申だ!!これはネ申だ!!
ちなみに演奏するところ中央以外に左右にもありました。
オープニングアクト始まり、まずはMAYたん。右側から登場で座って見てました。てか下アスファルトでケツが熱い。(笑)次にシーモ左側に登場でみんな立ったんで、うちらも立つ。で最後に玉木君が左側から登場。ここで必死な女性が大勢最前まで通路をドリーム。しばらくして係員に追い返される。玉木君花道キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でうちもがっつく。(笑)また必死な女性が大勢花道付近の通路にドリーム。また係員に追い返される。ドリームするのもどうかと思うが、前の方やのに係員少な過ぎやないか…┐(´Д`)┌ヤレヤレ
玉木君終了し、メイン開始まで待ってる時に、スクリーンに客席映してる中におかんが映ったのをふらんか兄さんが発見するも、うちは見ておらず…(ノ∀`)アチャー
とここで、某軍団長がうちらのとこに来たので挨拶。兄さんが「さっきおかん映ってたよ」と言うと「あの辺にいるよ」と某軍団長が指差したその先は…最前かいっ!!!(爆)
メイン始まり、まずはくぅ。黄緑のビキニ風エロカワ衣装で登場。もぉ最初から撃ちまくる。(笑)くぅ花道キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で必死にがっつく。(笑)それなりに視線も来る。(笑)ここでまた女性中心に大勢花道付近の通路にドリーム。係員に追い返される…┐(´Д`)┌ヤレヤレ
途中黒ビキニ&ジーンズのこれまたエロカワ衣装にチェンジ。とにかく必死にくぅちゃんがっついてました。(笑)
次にAAA登場で「BLOOD on FIRE」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でいきなり高まり撃ちまくる。(笑)ミサイルイノベーションがバンドしてますね。ところがこの辺りから雲行きが怪しくなってきて、雨が降りだす…(ノ∀`)アチャー
しばらくはそのまま撃ちまくってましたが、雨が強くなってきたので、カバンを持ってきたビニールの袋に入れようとするも、袋破れる…_| ̄|○
替わりの袋ないから、もぉこのままでイイや…後は濡れても知らん…(´▽`)アハハ
「ハリケーン・リリ」でタオル振りまくって盛り上がる。花道来た宇野ちゃんに必死でがっついてました。(笑)宇野ちゃんにまた師匠のショートカット属性が…(・∀・)ニヤニヤ
ここでもまだドリームしてた奴いたな…┐(´Д`)┌ヤレヤレ
大雨になってきたので、ふらんか兄さんと持参してきたレインコート装着。てかもうすでにかなり濡れてますけどね…(´▽`)アハハ
次に亜美たん登場。「BE TOGETHER」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でやはり最初から高まり撃ちまくる。(笑)花道では亜美たん必死にがっついてました。(笑)
次に東方神起登場。花道ではケチャしたりして東方神起もがっついてました。(笑)
次にhitomi姉さん登場で「SAMURAI DRIVE」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でもぉ最初から盛り上がって撃ちまくり。(笑)花道キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で間近で見る美脚ハァ━━━´Д`;━━━ン!!!ですね。(笑)
ここで雨が上がり、晴れてきたので、ここでレインコート脱ぐ。
次にミヒマルキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で高まり「気分上々↑↑」ではもちろん必死でフリする。(笑)hirokoたん花道キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で必死にがっつく。(笑)hirokoたんもみっくんも、うちに気づいてくれた様な…くれてない様な…(笑)とにかく高まって撃ってました。(笑)
次にELT登場。うちも「もっち〜♪」「いっく〜ん!」と叫んでました。(笑)野太い声で「いっく〜ん!」と叫んでる人がいましたが。(笑)恒例のアホになって盛り上がってましたが、うちからしたらまぁ普通なんですけどね…(´▽`)アハハ
ELT終了し、ここでふらんか兄さんは着替えに、うちは後方の喫煙所に。うちは後方でロードオブメジャー聴いてました。で「大切なもの」の途中で戻り、撃ってました。(笑)
次にTM兄さんキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でうちもふらんか兄さんも激しく高まる。(笑)「HIGH PRESSURE」「HOT LIMIT」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でふらんか兄さんとフリする。(笑)隣の女の子もフリしてましたね。(笑)TM兄さん花道キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で兄さんと「貴教〜!」と叫んでました。(笑)「vestige」で花道のTM兄さんに必死にケチャしてると、おかんがこっちを見てるのに気づく。(笑)おそらく一人必死にケチャしてたから気づいたんやろな。(笑)おかんがうちに手を振ってくれたんで、うちも振り返す…TM兄さんを挟んで。(笑)ふらんか兄さんはTM兄さんに必死で気づいてなかった模様。(笑)「Silver and Gold dance」「Zips」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で最高に高まったふらんか兄さんヘドバンしまくり。(笑)うちも一緒にヘドバンし、撃つ。(笑)ふらんか兄さんから聞いてましたが、TM兄さん恒例のライブ中水の入ったコップを客席に投げまくり。うちらのすぐ近くにも飛んできましたが、残念ながら左の通路に。この際、TM兄さんに水かけられたかったな。(笑)ちなみに隣の女の子が必死にコップ拾いに行きゲットしてました。(笑)やっぱTM兄さん(・∀・)イイな。ふらんか兄さんと激しく高まりました。( ̄∀ ̄)ニヤリ