パワーステージ

山本サヤカ見れずで、次にChokesleeperが出てきたので、ふらんか兄さんとステージからやや後方のスペースに座って見ることに。入場時にもらった袋の中のチラシに、書いてあるメアドにメールを送ると、サンシャインステージの今日の出演スケジュールを教えてもらえるらしく、メール送るとすぐに返ってきて、見るとなんとくぅが1番手かよ!おかんから出るの早いから気をつけてと言われてましたが、1番手ですか!?まぁうちらはパワステから見るつもりで来てるんで、何ら問題ないですが…(´▽`)アハハ
てかパワステ山本サヤカとか見れてないんですけど…_| ̄|○
そうこうしてるうちに、次に東京プリン登場。「携帯哀歌その後」を座って聴いてると、ステージに歩いて行くおかん発見!(笑)うちらもステージ前に行く。(笑)連れの方と話で盛り上がってたんで、とりあえずおかんの隣で見ることに。(笑)
で「自転車なんだよ 人生は」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でまずは振り付けの練習から。「みんな振り付けしないと、ずっとここに居座るぞ。そうするとサンシャインステージ始まらないぞ。」と去年も同じ様なこと言うてた気が。(笑)で歌始まり、おかんと連番で「♪こぐこぐこぐこぐ ペダ〜ル」と踊ってました。(笑)おかん何か物落とし、ふらんか兄さんが拾って渡す時に、おかんうちらに気づく。(笑)おかんに挨拶して、ここでもおかんに「出るの早いからね」と教えてもらい、東京プリン終了しておかんと連れの方撤収。うちらはラストのTRAXまで見てました。てかどうやらミサイルイノベーション山本サヤカより早かったみたいで姿すら見れず…_| ̄|○