ライブ

まずは里菜りん登場で第一部開始。アコースティックVer.らしく「座って聴いて」とのこと。リーダーと着席しながら軽く撃つ。(笑)で竹井さん登場で着席のまま、リハ祭り同様ライブはまだ長いんで休んで聴いてくださいとか…まだ始まったばかりなんですけど…(ノ∀`)アチャー
この流れでスパクリも着席やったらどうしよう…と軽く不安を覚えるも、次に上木さんキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!であややなら絶対立ちやし、里菜りんも「ロックなんでみんな立って」と。待ってましたとばかりにリーダーと速攻立つ。( ̄∀ ̄)ニヤリ
1曲目はディープパープルのカバーで里菜りんも参加。2曲目「ピエロ」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で撃つ。(笑)で終了…て工エエェ( ̄□ ̄;)ェエエ工
もう君だけを離したりはしない」だけは聴きたかったのに…てか撃ちたかったのに…_| ̄|○
だが次にスパクリキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で一気にテンション高まる。(笑)
「キミキラ」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で激しく撃つ。(笑)でワイド節キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で一人必死にフリまねする。(笑)リーダーはフリ覚えてないとかでしてくれないし…(´・ω・`)ショボーン
8列目で激しく高まってたんで、今日もスパクリに気づかれてたやろな…(´▽`)アハハ
とここでサプライズゲスト夕夏たんキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!でテンションMAXに!(笑)隣のリーダーに二人で「100」のポーズ決めてがっつこうと釣るも、リーダー釣れず…(´・ω・`)ショボーン
だが、ついに「100もの扉」キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━タ!!!で最高に高まり激しく撃ちまくって、一人必死に「0」のポーズ決める。(笑)視線もくるし。( ̄∀ ̄)ニヤリ
てか「100もの扉」の時、スパクリしか見てなかったし…(´▽`)アハハ
でさらに「謎」キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!で撃つ。(笑)
そして愛子様キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で今度は隣のリーダーが最高に高まる。(笑)
生姜部部長の愛子様が里菜りんに特注のピンクの部員証を授与し、正式に里菜りんが生姜部コーチに就任。(笑)そしてリーダーが隣で必死に部員証出してがっついてました。(笑)
愛子様終了し、"PON"さん登場で、MU-GENのオープニングを収録するとのこと。KAORUたん、HIROMIたんもキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!
斉田ディレクターwの仕切りで会場のみんなでオープニングの「スタート!」と叫び収録完了。
ここで斉田さんから来年も7/29にこの会場で里菜祭り開催決定との情報が…( ̄∀ ̄)ニヤリ
で再び里菜りん登場で第二部開始。最初から高まれる曲のオンパレードキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でリーダーと激しく撃ちまくる。(笑)
SET YOU FREE」ではデイライト光らせて振り回す予定が、まだ日が沈んでおらず、バンドメンバーに話振って時間稼ぎするもまだ明るいし…(ノ∀`)アチャー
でORANGE★NIGHT終わり、アンコールに入りサプライズ企画始動。訳わからんこと叫んでる空気読めないアフォもいたが…┐(´Д`)┌ヤレヤレ
雪さんのリードでみんなで「lalala…」と歌い、そこへ里菜りんを迎え入れる。驚いてる里菜りんへみんなで「Forever You」を歌い里菜りんを祝福。空も暗くなり、みんなが歌いながら左右に振るデイライトの光がとてもきれいでした。里菜りん感激のあまり号泣。大成功で最高に(・∀・)イイ企画でしたね。( ̄∀ ̄)ニヤリ
でアンコールには「光色のかけら」「Especial thanks」と(・∀・)イイ曲キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!
最後に今日のゲストも全員デイライト持って登場し、"もう一回"「SET YOU FREE」でみんなでデイライト光らせて振り回して盛り上がる。ところで毎度のことながら、夕夏たんのTシャツだけ何であんなにセクシーなんや?(笑)てかやはりまたスパクリしか見てなかったし…(´▽`)アハハ
歌終了して、スパクリと夕夏たんがうちら側の方にはけてったので、正面に来た時に「あいり〜!あすか〜!あずさ〜!」と必死に叫ぶ。あいりがうちの声に反応したような…(爆)ちなみにリーダーは「夕夏〜!」と叫んでました。(笑)
で里菜りんもはけて、ライブ終了。