会場まで

自転車で名古屋駅まで逝き、[名古屋]1200→1231[大垣]1236→1310[米原]1323→1443[大阪]と大阪まで移動。環状線に乗り、森ノ宮まで逝かず大阪城公園で下りて歩くことにする。
するとまず美勇伝Tシャツを着たヲタがいきなり目に入る。(爆)
あれ?今日大阪城界隈でハロイベ何かあったっけ?露店を見て今日の城ホールは嵐コンやと知る。あの方は何処へ…(笑)
とりあえずオーサカキング現場降臨するも、グランドなんで砂っぽくてすぐに出る。来週のゴチャ・まぜっ!祭ここでやるんですか?(ノ∀`)アチャー
で歩いて現場降臨。リーダーに電話するも圏外とか…(ノ∀`)アチャー
KAEDEさんの連れの方達発見。入場口まで逝ってみると開場始まったとこでした。とここでKAEDEさんと会い、少し話す。なんか芝生席の開場がまだ始まらないとか…てかKAEDEさん一人で芝生席やったとは。(笑)気合入ったスパクリうちわの数からして3連番かと思ってましたが、まさか一人で三刀流やったとは。(笑)
でKAEDEさんと別れて、リーダーを探しに逝く。電波悪く森ノ宮駅の方に移動してたので、そこで合流。チケ持ってる連れの人がまだ到着してないので、その間にコンビニで軽く腹ごしらえ。その人到着し、中に入る。
リーダーが近くにいた手売りの人からデイライト購入。1000円とお手頃価格なんで、うちも買おうと思ったら手売りの人もうおらず…(ノ∀`)アチャー
仕方なくグッズの列に並ぼうとするも係員に「もう列は打ち切ってますので、終演後にお願いします」とか…それじゃ意味ないやん…(ノ∀`)アチャー
芝生席の方に逝き、KAEDEさんと少し話す。てか三刀流すげー!(笑)で席に戻る時に手売りの人に遭遇しデイライト購入。( ̄∀ ̄)ニヤリ
リーダーとあいりんご側(左側)8列目で開演を待つ。( ̄∀ ̄)ニヤリ
てか暑い…しかも狭い…(ノ∀`)アチャー