終了後

やっちゃんとも合流。リーダーから聞いたとこによると「握手は1人1回で」という件で、やっちゃんがスタッフに注意されて怒ってたそうです。てかスタッフはその前に他に注意する相手おるやろ〜?
どう考えたって、一番注意されないといかんのは最前にドリームした糞ヲタ2人やろ?
スタッフは注意する人を間違えてますから…┐(´Д`)┌ヤレヤレ
でKAEDEさん達とも合流してしばらく話す。連れの方でパン工場参戦してて、次の日なーちゃん@大阪でも見かけたんで聞いてみると、その方もリハ祭り→なーちゃん@大阪→なーちゃん@名古屋→はやみん@大阪の回しをしてたとか。(笑)うちとリーダー以外にもこの回しをしてた人がいたとは。(笑)なーちゃん@大阪では、うちら暴れまくってたんで、しっかり気づかれてたみたいで。(笑)またなーちゃん@名古屋で前方右側で跳んで盛り上がってたのがこの方やったとは。(笑)
でKAEDEさん達と別れて、先に撤収。天王寺でリーダーと別れ、やっちゃんと新今宮へ向かい、歩いてディスクピアへ行く。途中通天閣の下を通ってみました。(´▽`)アハハ
ディスクピアに着いて、スパクリパネル展を見ると、スパクリパネル抽選は好評の為wとかでもう終了してました…(ノ∀`)アチャー
ディスクピアでやっちゃんと別れ、JR難波まで行き、歩いてパン工場へ逝き、ピーチライムシェイクを飲む。握手の時はやみんに「この後またパン工場に飲みに行きます♪」言うたんでね。うちはこれで3回飲みました。( ̄∀ ̄)ニヤリ
でまた歩いてJR難波まで戻り、今宮まで逝き、環状線で大阪へ。
[大阪]1800→1922[米原]1936→2040[名古屋]と名古屋まで帰還。てか今日もずっと右膝が痛い。今日もいろいろ歩いたからなぁ。膝を曲げる階段の上り下りがかなり辛いんですけど…しかも鈍行やから駅で階段上り下りばっかやし…(ノ∀`)アチャー
さらに雨の中名古屋から家まで自転車こぐのも辛いし…(ノ∀`)アチャー
とりあえず里菜祭りまで静養やな。(´▽`)アハハ
家に着いて、めし食ってると西@岐阜参戦したふらんか兄さんから連絡きて、岐阜21:21発米原行き快速が9分遅れで出発したとか。やはりまだダイヤの遅れの影響が残ってたんやろか?米原で最終の新快速との接続が3分しかないので、JR西日本は待っててくれんやろ思ってたら、米原で待っててくれたそうで、ふらんか兄さん無事に新快速乗れたとかでよかった。師匠の言う通りでちゃんと米原で待ってしたね。(´▽`)アハハ
さらに師匠からもう30分遅い名古屋21:30発区間快速でも大阪まで帰れるとか…ホントだ!!(爆)
[名古屋]2130→2236[米原]2300→012[京都]012→056[大阪]で大阪まで逝けそうやわ。時刻表が別ページやったんで気づきませんでした。(爆)さすが師匠はやはりうちの師匠です。( ̄∀ ̄)ニヤリ
ただ師匠も京都の発着時刻が同時になったこと知らんかったみたいで、同時になってから使ったことなく、おそらく乗り継げるやろう…という予測の範囲とのこと。乗り継げるなら名古屋出るの30分遅らせれるんで、これは一度確認取りたいですね。(´ー`)フッ
てな訳で、リーダー、やっちゃん、KAEDEさん達、今日は乙でした。( ̄∀ ̄)ニヤリ
ふらんか兄さんも西@岐阜参戦乙でした。今日はお互いJRの遅れの影響を受けて大変でしたね。(´ー`)フッ