握手会

最初から知ってますが、握手会の後はやみんのサイン入りポスターがもらえるとのこと。
まずは1回目の握手に逝く。はやみん「こんにちは〜♪」うち「こんにちは〜♪」「今日は名古屋から来ました」はやみん「ホントですか〜!?(驚)」うち「はい♪今度名古屋にもイベントしに来てくださいね♪」はやみん「そうですね」うち「名古屋にはおいしいものもたくさんあるんで」はやみん「おいしいもの食べたいですね」みたいな感じで握手して、去り際にスタッフからポスターを貰う。握手してると、スタッフが軽く引き剥がしてきますね。(´ー`)フッ
後ろに戻り、リーダーと2枚ずつ追加でCDを買う。まぁうちは最初から3回ぐらい回そうと思ってたんで予定通りですが。( ̄∀ ̄)ニヤリ
で2回目の握手に逝く。はやみん「こんにちは〜♪」うち「こんにちは〜♪」「ピーチライムシェイク飲みましたよ♪」はやみん「ホントですか!♪おいしかったですか?」うち「はい!♪2回飲みましたよ♪」はやみん「もっと飲んでくださいね♪」うち「はい♪この後またパン工場に飲みに行きます♪」はやみん「ほんとですか!♪ありがとうございます♪」みたい感じで握手して、去り際にスタッフからポスターを貰う。
後ろに戻り、KAEDEさんが最前で見てたんで、そこに行きうちもしばらく見てると、スタッフが「握手は1人1回でお願いします」とか言ってるし。ハァ?じゃあ何枚も買った人はどうすんの?しかも握手会もそろそろ終了しそうやったんで、もらったポスター2枚をKAEDEさんに持っててもらい、3回目の握手に逝く。
はやみん「こんにちは〜♪」うち「こんにちは〜♪」「8/3のパン工場行きますね♪」はやみん「ホントですか!♪一緒に盛り上がりましょうね♪」うち「うん♪一緒に盛り上がろうね♪」みたい感じで握手して、去り際にスタッフからポスターを貰う。
後ろに戻ると、リーダーがまだ握手券1枚持ってて3回目逝ってなかったんで、リーダーのポスターをうちが持ってて、リーダーも3回目に逝く。
でイベント終了。そういえば、はやみんが8/3のSPARKLING☆NIGHTに出ますということで、うちは「行きま〜す♪」と手を上げてたら、隣でリーダーが下を向いてたんですが。(笑)