終了後

20:30ぐらいに終了し、すぐ撤収して、外で着替えたりして少し休憩する。
リーダーはまだ大阪まで帰れる時間なので、名古屋駅まで歩く。
名古屋駅でリーダーと別れ、うちは自転車で家に帰る。
リーダーは[名古屋]2100→2214[米原]2217→2338[大阪]と鈍行で大阪まで逝き、明日のはやみんイベ@大阪に備えて、DDハウスの寝カフェに泊まるとのこと。
てな訳でリーダー今日も乙でした。明日のはやみんイベ@大阪もよろしくです。( ̄∀ ̄)ニヤリ
てか昨日痛めた右膝まだ少し痛いし…首や肩・腕にも疲れが…(ノ∀`)アチャー
まぁそれだけ激しく撃ってた訳で…(´▽`)アハハ
今回のなーちゃん祭り激しく楽しかったんで千秋楽・東京も参戦したかったが、平日なんで残念ながら無理やな…もし29日やったらリーダーと里菜祭りと回せたのにな…(´ー`)フッ