ライブ

里菜りん登場し、1曲目「DELIGHT」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でリーダーと撃ちまくる。(笑)
さらに2曲目「GLORIOUS」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で高まりリーダーとさらに撃つ。(笑)
最初セットリスト控えようかとも考えてたが、うちアルバム何回かは聴いたが曲名まではっきり覚えて見てないし、リーダーが覚えてるやろうから、セットリスト覚えるのもぉどーでも(・∀・)イイやと思い、さらに高まりリーダーと撃ちまくる。(笑)てかリーダー隣でずっとマワりまくってるし。(笑)
うちも最高に高まってウリャヲイ、PPPH、ワマリ、ロマンス、ケチャ、さらには”自身初”の背面まで繰り出しwリーダーと激しく撃ちまくり。(笑)ただ横が壁なのと、うちらの前を人が通るし、前が少しずつ後ろに下がってくるし、前の人壁にもたれながら常にタイガーやったで撃ちにくかったが。(苦笑)さらに言うとうちの正面のラインに背の高い人が2人来て見づらかったが…_| ̄|○
里菜りんもステージの端にもけっこう来てくれるんで、必死にがっつく。(笑)撃ちまくってるから里菜りんから視線も来る。(笑)
MCではラジオで名古屋に来た話が。うちも「行ったよ〜」と言う。しぇぴさんもラジオ行ってたみたいですね。
里菜りん「名古屋の名物食べれました」と。何食べたのかな?と思ったら、里菜りん「コメダ珈琲」て工エエェ( ̄□ ̄;)ェエエ工と思わず言ってしまいましたわ。(笑)手羽先とか味噌カツとかそうゆうのがくると思ってたんで。(苦笑)てかコメダって名古屋をはじめほとんど東海地区にしかないんですね。うち全国にあるのかと思ってましたわ…(ノ∀`)アチャー
名古屋住んでて近所にもあるけど、知りませんでしたわ…(´▽`)アハハ
里菜りん確か「シロノワール」を食べたとか言ってた様な気が…うちめったに入らないんで、よく知りませんが…(´ー`)フッ
あと「味噌カツで『わらじ』って何やろ?」と思ったそうです。「わらじ」みたいに大きい味噌カツですね。おそらく矢場とんのことでしょうね。(´ー`)フッ
うち里菜りん単独は初なんで、アンコールは何て言うんやろ?思ってましたが、普通に「アンコール!」でしたね。(笑)
「Sincerely Yours」は「(右)パンパン(左)パン」の手拍子のリズムで里菜りんがアカペラで歌いましたね。右の人が「パンパン」と叩いて、次に左の人が「パン」と叩くのを交互に最後までずっとで、うちらは左を担当しました。
ラストの「SET YOU FREE」はみんなでタオルを振り回して盛り上がる。ツアータオルでなくても、とりあえずタオルはあった方が(・∀・)イイですね。ここで盛り上がるには必要ですから。
とまぁリーダーと最高に高まって、いろんな技繰り出してw撃ちまくりました。(笑)
ところでしぇぴさんの連れでアンコールの終わりぐらいに来てた人がいた気が…(ノ∀`)アチャー