会場まで

会社17時になって、上司がすぐ上がってくれたんで、うちも続けて速攻上がって家に帰る。
リーダーから「新栄着きましたが会場の場所がわかりません」とメール着てたが返事返す余裕がない。どうやら他の人についてって辿り着いたみたいですが。
荷物持って急いで向かうが、最寄駅に着いたとこで、会社の連れから電話が。急いでたんで、内容はメールで送ってもらうことにして、駅へと急ぐがちょうど電車行ってしまい、次の電車に乗ることに…(ノ∀`)アチャー
で新栄駅に着いて、歩きながらすぐにリーダーと連絡とって、開場時間の18時ちょうどぐらいに無事リーダーと合流。まぁアフォークなんで開場がすんなり始まるとは思ってませんでしたから。(´▽`)アハハ
うちらは300番台なんで、とりあえず並び位置に向かうと、わかってはいるが並び位置の階段狭いし人多く蒸し暑いしで、そこにいるだけで汗かくし…(ノ∀`)アチャー
で入場して、タオルと飲み物以外をロッカーに入れてフロアに行くと、列は中央辺りでも10列もないぐらいしかまだ出来ていない。まぁ番号そこそこ(・∀・)イイからね。
だがうちとリーダーは列には行かず左側の壁際に陣取ることに。飲み物とか壁際に置いとけるし、壁にもたれれるしね…( ̄∀ ̄)ニヤリ
でリーダーとしゃべってると、しぇぴさんが来て合流。3人でしゃべりながら開始を待つ。