昼公演

20列目通路席で、前の席の親子連れの親は座ってて視界は超良好。ただお子さんは通路の階段で立ったり座ったりして見てたんで、その子だけ注意して撃ちまくろうかと。( ̄∀ ̄)ニヤリ
てかよく見たら後ろの列最初一人しかいないし(笑)これはもぉ撃ちまくるしかないな…(´▽`)アハハ
で当然最初から撃ちまくる。(笑)
ののごまMCでは、ののが昨日誕生日ということで「おめでと〜」と。で19歳になったののにがセクシーに「ニャー♪」と。これからは19歳らしくセクシーでいくそうで。(笑)
りかごまMCでは、「昨日みんなで韓国料理屋に行ったよ」とのこと。「ののが席に座ってお絞りも使わずすぐメニュー見てるし(笑)」と。ここで梨華ちゃんが「初めて見るごっちんの一面があったの」と。その韓国料理屋で出た鍋があってどうも味が薄かったみたいで、梨華ちゃんは「まあこういう味なんだ」と思って食べてたとこに、ごっちんがちぢみの皿に付いてるピリ辛のタレみたいのを入れて食べたそうで、梨華ちゃんも試したらめっちゃおいしかったみたいで、そんな事考えもしなかった梨華ちゃんごっちんの意外な一面を見れたそうです。ごっちんのとこに花嫁修行に行きたいと。ごっちん「優しそうに見えてきびしいよ♪」と。(笑)
逆にごっちんは「その韓国料理屋でテーブルのすぐ横にテレビがあって、梨華ちゃんと向かい合って座ってたんだけど、梨華ちゃんサッカー見ながら一人でぶつぶつしゃべってるの(笑)」と。梨華ちゃんボタンを探して勝手にチャンネル変えてw、ポルトガル−イラン戦を見てたそうで。「フットサルやってるけど、『ここはそうじゃなくて、こうだって!』みたいに選手じゃなくて何か監督の目線で言っちゃうの〜(笑)」と。しかも顔だけ横向いてたのが、だんだん全身テレビの方向いてって、最後には隣の辻ちゃんの方に寄ってって見てたとか。(笑)
プリゴでは高まって通路使って全力でウリャヲイかまして、スクワット、マワリ、ロマンスも入れて撃ちまくる。(笑)スクランブルも高まりマワリ、ロマンスかます。(笑)もちろん他の曲も撃ちまくりで。(笑)
最後の挨拶では、のの「ニャー!」といつもの変声?でやっぱり19歳になっても変わらずいきますと。(笑)
梨華ちゃんはラジオネタで「梨華の小話♪イェイ!」「今日はめっちゃ楽しかったです♪」「以上、梨華の小話でした〜♪」で工エエェ( ̄□ ̄)ェエエ工と会場大ブーイング。(笑)「だってオチ考えてないんだも〜ん(焦)」と。(笑)で流行語大賞狙ってる「ポジティーブイブイ!」を会場みんなで。(笑)
三好たんは普通に挨拶し、最後に「梨華ちゃんほっぺに何か付いてるよ」てティッシュ付いてて会場爆笑。(笑)梨華ちゃんティッシュ付いてるの2回目だよ〜(恥)」てごっちん「あたしもよくあるよ(笑)」とフォロー。(笑)
岡田たん「ポジティー!ブーブー!」と豚鼻。(笑)でごっちんコール。ごっちん「みんなでやろうよ」と5人ですることに。5人集まってカメラさん全員映して「ポジティー!ブーブー!」でののだけ本気でする。(笑)梨華ちゃん「ののはもう大人なんだから変顔しちゃだめでしょ」と言うと、のの「まだ19歳だからイイかな〜と」で梨華ちゃん凹む。(笑)
最後袖に去り際に、ののエロスのM字キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でののはホンマ自由やなぁ。(笑)
ごっちんコール。ごっちんもセクシーポーズキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!
ということで昼は視界も良く、通路なんでしっかり撃たせてもらいましたわ。( ̄∀ ̄)ニヤリ