会場まで

鶴舞線経由で豊田市駅へ行く。やはり最寄駅から1時間ぐらいかかるな。しかも伏見駅豊田市行き出た後で15分待つ羽目に…(ノ∀`)アチャー
前に一度逝ったことあるんで特には迷わず、のんびり歩いて15分ぐらいで現場到着。
とりあえず昼の当日券今なら何列目が売ってるか聞くと「16列目ぐらいです」とのこと。うちは昼20列なんであまり変わらないし、通路やし、金欠なんでwそのまま20列で参戦することに。
「入場の際にカメラチェックと飲み物の試飲をしていただきます」とのこと。うちは2㍑を2本と飲みかけのお茶500を1本持参してきたんで、「3本とも一口飲んでください」と言われたんで、一口ずつ飲んで中へ。てかカバンの中身より飲み物の中身のチェックの方がきびしいし。(苦笑)飲み物に農薬でも混ぜてあるとでも思ってるんでしょうか、JAさんは?(´▽`)アハハ