スパークリング☆ポイント@石丸SOFT2・7階イベントスペース

スパクリ登場でまず自己紹介。「亜衣里です」「明日香です」「梓です」って梓マイクのスイッチ入れてないし…(ノ∀`)アチャー
まずはトーク。司会の人が昨日のMステ出演のことを3人に聞く。司会の人が客席に「昨日Mステ見た人〜?」と聞くとほとんどの人が手を挙げてたみたいですね。もちろんうちも「は〜い!」と。(笑)
でミニライブに。1曲目「キミキラSunshine」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で高まりガンタンクでも激しく撃つ。(笑)
MCで奄美弁で何と言ってるか当てるクイズコーナーがあり、正解者2人にサイン入りポスターが。てかスパクリ3人とも2問目の問題何だったか忘れてるし…(ノ∀`)アチャー
当てた人おめでとうございます。(´▽`)アハハ
2曲目「ワイド節」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で手で牛を作って(リーダー曰く狐ですけどw)必死にフリマネする。(笑)
MCで7/19リリースのアルバムに「ワイド節」の他にもう1曲奄美の民謡が入るとのこと。
で「次が最後の曲です」って工エエェ( ̄□ ̄;)ェエエ工
5曲ぐらい歌ってくれるかなと思ってたんで本気で工エエェ( ̄□ ̄;)ェエエ工言いましたが。
でラスト3曲目は「デビュー曲です」と「Hey Hey Baby! You're NO.1!」キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!で撃つ。(笑)
しかも梓歌詞飛んダ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でさらに明日香も釣られて歌詞飛んダ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で珍しいハプニングが…(ノ∀`)アチャー
代わりにうちらが歌ってましたが…(´▽`)アハハ
最後に歌詞飛んだので、司会の人からMステで歌った「100もの扉」の「100」のポーズお願いしますということで生「100」ポーズキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!でキャワでした。(・∀・)ニヤニヤ
後ろは見てませんが、最前の人は何人かPPPHとかケチャ釣れてたんで楽しかった…( ̄∀ ̄)ニヤリ