会場まで

ながらに乗り東京へ。てかながらの中寒ぃ〜
5時前に東京駅に着き、軽く腹ごしらえして、5時半ぐらいに山手線に乗る。
しかし山手線の中も寒ぃ〜てことでループ2周でやめて秋葉原で降りる。
7時半ぐらいに現場降臨するも誰もいないんで、辺りをぶらぶらして橋を渡って隣の区まで一服しに行く。(笑)
KAEDEさんも近くにいるみたいやったんで、8時過ぎに現場に戻ると、並び列の看板立ってたんで、店の人に聞いて並ぶ。一応うちが一番乗りてことに…( ̄∀ ̄)ニヤリ
しばらくして二番乗りの人が来て、そしてKAEDEさんと連れの人も着て無事合流。しばらく4人で話しながら待つ。少しずつKAEDEさんの連れや他の人も集まってきて、整理券配布の10時には20人ぐらい並んでたかな。でうちが整理番号1番ゲット…( ̄∀ ̄)ニヤリ
店内に入り、「キミキラSunshine」のCDを買うことに。てかKAEDEさん11枚買ってるし!(笑)最初店のCDが積んであるのかと思いましたわ…(´▽`)アハハ
しかも5000円以上お買い上げ特典でパラゴポスターとハレパントレカもゲットとは。(・∀・)ニヤニヤ
うちは何枚買おうか悩んだが、3枚買って握手券3枚ゲット…( ̄∀ ̄)ニヤリ
外に出てCD1枚開封して、小一時間ウォークマンで予習する。
店内に行き、KAEDEさんとここなっつさんと女の子2人と話しながら待つ。でスパクリ到着し、みんなで「こんにちは〜♪」と挨拶。( ̄∀ ̄)ニヤリ
その後5人でご飯食べに行き、13時半の集合を待つ。
イスが5列ぐらいあるとのことやったんで、後方で立ちにしようかと思ったが、集合で50人ぐらいいたんで悩む。KAEDEさんは立つつもりとか。まぁ中入ってから決めるか…(´▽`)アハハ
エレベーターで会場に行き、まずイスの後ろに立ってみるが、やや遠いかなと思い結局前に行くことにする。真っ先に前に向かった二番乗りの人が最前ど真ん中に座ったんで、うちはその隣に座る。普通1番やったら最前ど真ん中狙うもんかもしれませんが、撃つことしか考えてないんでw最初最後方で撃とうかとも思ってたし…(´▽`)アハハ
まぁどこにいても気付かれるんで席はどこでも良かったんですが、よくよく考えたらスパクリ最前は初やな…( ̄∀ ̄)ニヤリ