アコースティックライブ

メンバー登場するが、アコースティックライブなんでdbさん達は座って演奏するみたいでよく見えないや。でも正面の夕夏たんは顔は前の人の間から見えるんでヨシ!
でライブ開始。1曲目「君の愛に包まれて痛い」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で手だけPPPHしてました。(笑)
MCでまずは自己紹介。車谷さん今日現場間違えて最初千種店に行ったとか。(笑)現場熱田店ですから。(笑)しかも千種店で人に気づかれて、その人も現場間違えてて千種店に来てたとか。(笑)その人もちゃんと来てて、夕夏たんから反応もらってウマー!やな。夕夏たんここでのイベ2回目とかで、前にもやってたんやな。(´▽`)アハハ
とここで夕夏たん「GIZA MUSIC NETのコメント取りしたい」ということで、急遽コメント取りをすることに。ほんとに突然思いつきで決めたんやな。どの向きで取るか考えて、うちら参加者をバックに取ることに。うち映ってるやろか?(笑)
で2曲目は「三枝夕夏 IN dbになって初めての曲です」と「君と約束した優しいあの場所まで」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!で手だけPPPHして、軽く撃つ。(笑)うちと目が合った夕夏たん軽く苦笑。(笑)
で次で最後の曲ですとか…工エエェ( ̄□ ̄)ェエエ工
最後「Fall in Love」は振り付けがあって、CDの中にも振り付け書いた紙が入ってますと。ええ今日ここ向かう車の中で聴こうと家出る前に開封した時気づきました…(ノ∀`)アチャー
サビの振り付けだけをみんなで一回練習して、ラスト「Fall in Love」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!でうちは振り付けにケチャも加えました。(笑)
でライブ終了。夕夏たん達一旦引っ込む。