会場まで

12:45ぐらいに家を出て、今日は車で向かう。
今日は雨降ると思ってたし、イオンなら駐車場もあるし、てか出る時雨降ってなかったけど、金山駅から徒歩15分とか書いてあったし、自転車にしよかとも考えたけど、天候も考えて車が一番イイかなと。
てか祭り参戦に車で逝くの何年ぶりやろ?(´▽`)アハハ
市内はやはり車も多く思ったより飛ばせず、またイオンも車多いので駐車するまでに少し時間かかる。
車停めたのが13:30でもう集合時間やし…(ノ∀`)アチャー
急いで現場に向かうと、イベントスペースに人誰もいないし。一瞬誰も来てないのか?と思いましわ。(笑)
隣で整理券配ってたので貰うと150番台でした。(´▽`)アハハ
案内してる人いないからどこで並んでるかわからんし。とりあえず一服しようと外に向かうと、外に長い列が!外に並んでたのね。ほんまに一瞬誰も来てないのかと思いましたわ。(´▽`)アハハ
てか誰か一人中で案内する人いろよと思いましたが。(´ー`)フッ
で列の後ろに並び入場。うちは9列目ぐらいの正面に陣取りました。( ̄∀ ̄)ニヤリ