ライブ

後ろの方にサイリウム光らせてる人見えたが、使えたんやろか?
ライブ始まってからは後ろ気にしてないんで。なんかライブ中使ってなかった様な気も…
初日福岡参戦してるうちはセットリスト知ってるんで、もちろん最初から盛り上がる。
が前半は撃つ曲ではないんで、普通に聴く。
愛ちん「仙台めっちゃ寒いな〜!びっくりしたわ〜!」と。うちもそう思いましたわ。(笑)だが札幌はもっと寒いかと…(笑)
「フレンズ」から愛ちんピアノ演奏しながら歌うが、リーダー参戦の広島もそうだったが「座って聴いて下さい」とは言われなく、みんな立ったまま聴いてました。どうやら座ったのは福岡だけか?
「フレンズ」のところで愛ちん上着を一枚脱いだのだが、ここで「もっと脱げ〜!」と叫ぶ糞馬鹿が!
愛ちん「はーーーっ!?」と言うと、糞馬鹿「もっと脱げ〜!」
愛ちんさらに「はーーーっ!?」、糞馬鹿「もっと脱げって言ってんの!」と。
こいつは大馬鹿野郎か!!?愛ちんももう無視してましたが。
ここで一人の女の子が「そういうこと言うのやめて〜!」という様な事言ってましたが、まったくその通りだ!(激怒)
なんでこんな糞野郎が来てるんだ!これで愛ちんから反応もらったつもりで喜んでるんか、こいつは!?
空気読めないどころか、会場ドン引きだろうが!?こんな大馬鹿野郎にはどこの祭りにも来てほしくないですね。
師匠やったら見つけてブチ回してるぞ、ゴラァ!
愛ちん「女の子は特に腰振ってや」と「東京ミッドナイト」にいくと、二階でめっちゃ腰振ってノリノリで踊ってる女の子二人組が。(笑)愛ちんから「そこイイで〜!」と反応もらってるし。(笑)
今日も「SMILY」から「ポンポン」まで、うちは一人で撃ちまくりの叫びまくり。(笑)
愛ちん引っ込み、映像でみんな座り、そのまま「羽ありたまご」へ。
今日も最後まで座ってるのかなと思ってたら、「ネコに風船」の途中で愛ちんが最前の人らを立つように手で合図し、全員立つ。
「LOVE MUSiC」終わり、まだメンバー全員引っ込んでないのにもう「もう一回」コールが…(ノ∀`)アチャー
「アンコール」じゃないのはイイのだが、言うの少し早過ぎですから。
萎えたうちは、この後の為に温存して、あまり言わず。(´ー`)フッ
でアンコール3曲は当然撃ちまくり。(笑)
さくらんぼ」歌い終わり、メンバー全員前に出てきたところで、うちが「もう一回!」と叫ぶ。
がしかし、愛ちんに止められる…orz
ここで前の方の多分女の子に「なんか喧嘩になりそうやったやろ?」と。おそらく愛ちんがさっき投げたタオルの奪い合いでもあったんやないかと思うが。で「せっかく来たんやから、楽しい思いして帰ってほしいしな」とその子にリストバンドか何かを投げてあげる。違うとこ飛んでったみたいやったけど。(笑)でも近くの人からその子に渡ったと思う。
愛ちんはホンマやさしいなぁ〜♪それも愛ちんの魅力の一つなんですがね。
とこのまま終了しそうになりましたが、すかさずうちが「もう一回!」と叫ぶ。
会場のあちこちで釣れ、みんなで「もう一回」コール。
愛ちん♪愛し合う〜と歌い始めてメンバーも位置に戻り、もう一回さくらんぼキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!
うちも一人撃ちまくりw、終了。
するとまた「もう一回」言う人が。だが声小さく消えてって終了。もっと大きい声で叫ばんと。うちが言わんとあかんのやろか?(笑)
最後に愛ちん客席の端から端まで二階三階も、じっくりお客さんの顔を確認して歩く。仙台の人ではないですがwww、うちも必死に手を振って「愛ち〜ん♪」と叫ぶ。(笑)で無事終了。