仙台徘徊

まずは仙台駅で、地図を見たり、ガイドマップとか集めて、情報収集をする。
で腹もへったんで、仙台ではやはり牛タンを食べようとガイドマップ見ると、駅内に牛タン通りなるものがある。
早速一軒入り、牛タン定食(1.5人前)を食う。ウマー!(笑)
ガイドマップを見ると現場は西口側みたい。東口側にはフルキャスがある。まずはフルキャスに逝くことに。
東口から大通りをまっすぐ逝くだけなんでJR一駅とか乗るのめんどく、十分時間もあるんで観光目的で歩く。
半分ぐらい逝くと仙台サンプラザを発見。今日は何もやってなかったが、とりあえず会場推し。(笑)
フルキャス降臨し、とりあえず写メする。今週末は試合無くほとんど人いない。
ショップはやってたんで入ってみる。店内はDEF.DIVAの歌う応援歌が流れている。
初めて聴いたがこれは撃てそうだ。(笑)CD置いてあるか店内を探したがネット販売みたい…orz
いろいろ見ていると、DEF.DIVAのポスター売ってるのを発見!めっちゃ釣られそうなんですが…(笑)
師匠からも「今日は誰を見に行ってるんですか?」とツッコミが…(ノ∀`)アチャー
結局買うか1時間ぐらい悩んだあげく、やめときました。(笑)
買っても貼らんやろうし、潰れんように持ち歩くの大変やし、荷物になるしね。(´▽`)アハハ
東口に戻ると今度は駅前にZeep Sendaiを発見。今日はKREVAのライブがあるみたい。
グッズ待ちか何人かもう人がいましたね。ここもとりあえず会場推し。(笑)
次に西口側へ逝き、現場の場所を確認することに。
アーケードのある商店街の通り(心斎橋みたいな感じ)を通ってるとまず寝カフェ発見。
そしてダイソーも発見。サイリウムあったが福岡使えなかったんで今回は買いませんでした。
まぁ無くても撃てるし、結果残せるんでね…(´ー`)フッ
現場降臨するとグッズに並んでる人が結構いる。とりあえず周りを一周して、また西口まで戻る。
開演までまだ1時間以上あったんで、牛タン通りでまた牛タンを食うことに。
昼とは別の店に入り、今度は牛タンのねぎ丼を食う。ウマー!(笑)
だがあまり腹へってなかったのか、結構しんどく、食うのに時間かかった。
開演30分前になり、店を出て現場へ向かう。コンビニでポカリ2Lを買い10分前に現場降臨。
中に入って14列目で開演を待つ。( ̄∀ ̄)ニヤリ