SisterQ@ディスクピア日本橋

3人登場し、いきなり歌キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!でリーダーと軽く撃ちまくり。(笑)
撃ってたの多分うちらだけやろうし。(´▽`)アハハ
うちは前のイベでも一人で軽撃ちしてたんで、今回も気づかれてたでしょう。(笑)
うちらけっこう見られてた気がするんで。。。
MCでAYAたん自分で言ってましたけど、何か一人めっちゃ汗かいてた気が。(笑)
聴く曲は静かに聴いて、盛り上がる曲は盛り上がってくれてって、うちらのことですか?(笑)
今回5曲歌ってくれたんで、満足ですね。( ̄∀ ̄)ニヤリ
ライブ終了し、サイン会へ…てジャケットにサインしてくれることすっかり忘れてました。(笑)
うちはCD今日開封して、電車の中で聴いてきたんで、本当に今回たまたまケースも持ってきてたんです。
やはりリーダーは家に忘れてきてるし…(ノ∀`)アチャー
CD忘れた人は小さい色紙にサインしてもらえるとのこと。リーダーも色紙にサインしてもらう。
うちはジャケットにサインしてもらう。
まずAYANOたんがサインし、握手してもらおうと手を出したらスタッフの人に止められました。
あら、今回握手はだめなんですか。でも手を出したもんでAYANOたんペン持った手で軽く握手してくれました。( ̄∀ ̄)ニヤリ
スタッフに止められたんで、MASAMIたん、AYAたんの時は手を出さず、サインだけしてもらいました。(´・ω・`)ショボーン
何かサインしてる時に話しかけづらく、握手もできずで、ほとんど何もしゃべらず終了。
リーダーともう一回いこうかということで、DVD付は持ってるんで、今度はその場でCDのみの方を買って、再び列の後ろに並ぶ。
今度は3人と「名古屋は仕事で間に合わなさそうなんで今日来ました」という様な話をする。
「間に合えば名古屋も行きたいんだけどなぁ、仕事終わってから何とか間に合わないかなぁ」みたいなことを話してると、
AYAたん「あまり無理しないでくださいね」と、そこに
「無理してくださいね(笑)」とすかさず隣のマネージャーさん(でいいのかな?)の釣りキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!
前のイベでも一人で撃ってるから覚えられてるんやろな(笑)、想定外のとこから釣りきちゃいました…(ノ∀`)アチャー
うち「頑張ってみます(笑)」ということで2順目終了。
イベ終了し撤収する時、エスカレーターのとこにSisterQの今回の新曲の宣伝のポケットティッシュダンボール一杯に。
「ご自由にお取り下さい」ということで、みんな大阪のおばちゃんか!?とゆうぐらい持ってくし。(笑)
まぁうちとリーダーもなんですけどね。(´▽`)アハハ
うちは最初に貰った1個と合わせて計8個収穫しました。まぁ遠征には必需品ですからね。( ̄∀ ̄)ニヤリ