dream@ボトムライン

場内入ったらもう始まってました。(ノ∀`)アチャー
名人がGET何とか言うてましたがよくわかりません。(笑)
何曲目やったんだろう???
師匠が左側に陣取る言うてたんでとりあえず左側に。
横けっこうスペースあったんで左端のたぶん10列目ぐらいまで逝けたと思う。
しかも師匠やリーダーの後ろ辺。かなり見えるし最後に入ってこれなら上出来です。
またこれがスペース十分あるんで撃ったり、ガンガって振りマネしたりと楽しめましたね。( ̄∀ ̄)ニヤリ
うちの方もそこそこ見てくれてたような気がするし。(´▽`)アハハ
まぁ結果残しまくりの師匠とリーダーの位置にはかないませんが。(´ー`)フッ
師匠の背面見たかったなぁ〜(笑)今日もガン見されたんやろか?(笑)
セットリストはほとんどわかりません。(笑)