ドリ名古屋入場まで

最初リーダーが後方支援やろうと思っていたらしく17:30に降臨するとのことやったんで、かなり良席ですからと連絡し16:30に降臨してもらうことになったんやけど、東京から車で来る名人まだ静岡ですとか連絡キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!で開場はおろか開演も際どいし…(ノ∀`)アチャー
朝8時に出たのに渋滞にはまったらしく…(ノ∀`)アチャー
リーダーには名古屋に迎えに逝く予定でしたが、現場までの逝き方を連絡して来てもらうことにして、現場で名人とリーダーと連絡とりながら待ってました。
地下に入ると電波届かなくなるし、現場離れると並びとか状況がわからなくなってしまうんで。
突然合流場所変更したリーダーには申し訳なかったです…m(_ _)m
リーダー開場10分前に現場降臨。
名人は開場にはまったく間に合わないから誰か二人だけでも先に入ってくださいとのこと。
師匠とリーダーはうちが釣ったんで、名人いつ来るかもわからんのに一人で待ってもらう訳にはいきませんからね。師匠とリーダーにうちの一桁神番号で入ってもらい、うちは名人到着するの外で待ちました。名人の60番台で3,4列目ぐらいの師匠の後ろ辺に着けれるやろうと思ってたんですが、もう最後方支援するかと諦めました。(´▽`)アハハ
現場前はまだ人多く狭いんで、一人道路の反対側の出口で待つことに。
暇なんでたばこでも吸うか…ん…ロッカーに一緒に入れてしまいました。○| ̄|_
現場前に人いなくなってきたんで現場前に。
もう「チケット持ってる方は早くお入りください」て言ってるし…(ノ∀`)アチャー
隣にも待ってる人いたんでその人に最後何番まで呼んだのか聞いてみたら420番までとのこと。
ざっと800人ですか…(ノ∀`)アチャー
もう最後方でイイんで名人時間までに来てくれと祈ってました。(笑)
でその隣の人と少し話しながら待ち、うちらの番号聞いて…(ノ∀`)アチャー
開演時間18:00ぎりぎりに隣の人の連れが来て、「頑張ってください」と見送り、待ってるのうち一人だけに…(ノ∀`)アチャー
で18:10ぐらいにやっと名人キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!で急いで場内に。