聖誕祭

今日は亜衣里の誕生日ですね。( ̄∀ ̄)ニヤリ
あいりんご19歳おめでと〜♪
これからも明日香っちと梓っちと3人でスパクリ頑張ってください。( ̄∀ ̄)ニヤリ

ちなみに亜衣里は現場でたいてい最初にうちに気づいてくれますね。(´▽`)アハハ
先月の東京イベでは、握手3回の予定でいたんやけどw、3回目の時に亜衣里に「4回目も来てくれるんですか〜?」とおもいっきり釣られましたし…(ノ∀`)アチャー
うち「どうしよっか?まだ間に合うかなぁ?」と言うと「頑張って来てくださいね♪」とさらに激しく釣られたし…(ノ∀`)アチャー
「頑張ってみます(笑)」と言って急いでもう一枚CD買って、ぎりぎり4回目間に合った訳で。(笑)
「4回目来ちゃった〜♪」と行くと、笑顔で亜衣里に「『来てくれるかな〜?』と思って後ろの方探してました〜♪」て探されてたんかいっ!(ノ∀`)アチャー
またスパクリから釣られたら、追加で回りそうやな…(´▽`)アハハ