オープニングセレモニー

今日のオープニングセレモニーに、れいな&がきさんが出るので参戦しました。( ̄∀ ̄)ニヤリ
18:00スタートでしたが、会社定時に上がれず遅れて18:30ぐらいに降臨するとGTPがライブしてました。
やはりクリスマスオブジェの点灯式には間に合いませんでしたね。(´▽`)アハハ
最前にまだヲタさんが陣取ってたんでw、まだ出てきてくれるかなと思い、とりあえず後方で見てました。
GTPのライブの後、れいな&がきさん再登場でトークしてました。
後方の人だかりの中からでしたが、人と人の間からしっかり見えるポジション確保できたんで、とりあえず視界は問題なく見れました。(笑)
れいなもがきさんもキャワでした。( ̄∀ ̄)ニヤリ
れいな推しの名人も降臨すればよかったのに。(・∀・)ニヤニヤ
イベント後GTPが手売りしてましたがスルーということで…(´ー`)フッ