会場推しですが何か?

仕事が長引いて定時で帰れず、アンコールぐらい見れるやろ思って新幹線乗って向かったら、21時15分ぐらいに現場降臨したら、もう終わっててみんな外に出てました…(ノ∀`)アチャー
現場に着くまでいつもより開演が30分早いことにまったく気づかず…(ノ∀`)アチャー
チケにもちゃんと書いてあるのにね。平日やから普通にいつも通りの開演やと思ってました。(´▽`)アハハ
とりあえず中入って、ドリンクだけ引き換えました。(笑)500のペットボトルが1本2000円ということで。(´▽`)アハハ
明日ディスクピアで予約したスパクリDVDを買いに行く予定でしたので、日帰りでDVDだけ買いに行くより、少しでもスパクリ見れればイイかなと思ってたし、スパクリにも「パン工場行きます」と言うてたんで、当初の予定通り、パン工場→翌日DVD購入、を強行した訳ですが、まさか開演が30分早い罠があったとは…(ノ∀`)アチャー
会場推しですが中にも入ったんで、一応1参戦としてカウントしようかと…(´▽`)アハハ
聞いたところによると、スパクリのセットリストは
1. キミキラSunshine
2. 洋楽
3. 洋楽
4. 洋楽
5. ワイド節
6. 恋の1-2-3
7. Chocolate 〜the sweet night〜
みたいですね。イベの方がオリジナルの曲数が多いんですけど。(苦笑)
なんかサイリウム使ってた人もけっこういたみたいやし、かなり盛り上がったみたいですね。
外で某最凶軍団のうちのお二人もちらっと見かけてたんで、やぞや盛り上がったんでしょうね…(´ー`)フッ
今日は大阪泊まって、明日スパクリDVD買って帰ります。
現場で少しお話しした皆さん、参戦乙でした。( ̄∀ ̄)ニヤリ
最近仕事が忙しいから、果たして来週の夕夏たん@名古屋は定時で帰れるんやろか?(´ー`)フッ