感想

まぁ自分の都合のイイ様に集計してますが。(´▽`)アハハ
セーブしてるつもりが現在75戦と、年100戦ペースですが…(ノ∀`)アチャー
まぁ残り3ヶ月であと25戦はいかないと思いますが…(´ー`)フッ
個別ではごっちんとスパクリの二大推しがやはりワンツーでしたか…( ̄∀ ̄)ニヤリ
ちなみにハローはごっちんと娘とGAM以外は集計するのが大変やったんで除いてしまったんですが、美勇伝はメインとして一度も参戦してないのに数えたら9回やったんで入れました。(笑)
ハローは現場が同じなんで当然回数も多くなるもんでね…(´ー`)フッ
あゆがエーネ@名古屋1回しか参戦できてなくて…(´・ω・`)ショボーン
SisterQは東京ばかりやったし、名古屋でもっとやってほしかったのに…_| ̄|○
てかどうみてもDDやな…(ノ∀`)アチャー